JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッディーを探せっ!!

<<   作成日時 : 2007/06/20 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

最近のお散歩で気に入ってるコースがあるんだけど・・・・・
我が家の近くに国立大学があって、小さい時からなんだか身近な大学で
中学の時は中を通って通学したり、幼心に大きくなったらこの大学に通うんだと思ってたり(笑)
まぁ、大学受験の時に脳みそが足らなくて雲の上の存在で目にも入らなかったけど(爆)

画像


で、この大学、移転が決まってしまい工学部は完全に移転してしまいました。
あと数年後にはこの街からなくなってしまいます
なので今のうちにもう一度潜入してみようと言う事で、最近のお散歩はひろーーーーい大学をぷらぷらしております
たくさん散歩しているわんちゃんもいるし、ガードマンさんも優しいし、学生さんは若いし(爆)


この広い大学内で、ウォーリーを探せならぬ、ウッディーを探せっっ
写真を撮ってると、学生さんが変な目で見てるけど気にしない気にしない

画像


画像


いい感じに溶け込んでるものもあるけど、すぐにわかるのもあるやんねぇ。。。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


「みんな、わかったぁ??」


全部正解された方にはプレゼントって思ったけど、簡単過ぎ?の為却下(笑)
でも、近々突プレするのでよろしく〜

今日も楽しくルンルン散歩したよぉ〜
みんなのお気に入りの場所はどこですか

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あおりんご
あおりんご あおりんご・生年月日1986年3月3日 東京都出身あおりんご・スリーサイズバスト87センチ(Fカップ)、ウエスト61センチ、ヒップ92センチあおりんご・趣味ショッピングあおりんご・特技ソフトボール、料理あおりんごにつ... ...続きを見る
AV女優大百科!アダルトビデオの華
2007/12/07 17:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
つねちんさん(キャバリアひめちゃん)から教えていただいて、
初めてお邪魔いたしました。
1ヶ月前に、埼玉から福岡に越してまいりましたkaonozと申します。
現在は、♂キャバリアのチャーリー(6歳)・キャブ(3歳)とともに
ウッディーくん家の近所(←おそらく)に生息しています。
ただ、なにぶん新参者でして…まだ右も左も良く分かりませんゆえ、
ぜひ今後もこちらのブログを参考にさせて下さいませ。
よろしくお願いいたします。
あ、我が家も九大キャンパスは定番のお散歩コースです。
kaonoz
URL
2007/06/21 18:13
久しぶりにコメントを書きマース。
クイズ簡単すぎでーす。でも、おもしろかったよ
ウッディーかわいすぎ(^^)
そろそろ、発表会の曲練習はじめてねー
ピアノママ
2007/06/21 19:08
ウーくん、全部みつけたよ♪
思い出の場所がなくなるの、寂しいよね。
今のうちにたくさんお散歩して、さらなる思い出作りしてください。
ラッキーママ
2007/06/21 20:36
ウッディー君、全部みぃーっけ♪♪(^m^*)
でも、良い感じに溶け込んでいるウッディー君、一瞬「あれ?どこへ?」っておもう写真もちらほら・・(笑)
大学内に入ると学生時代を思い出して懐かしい気持ちになりますよね。
みじゅき
URL
2007/06/21 21:06
あっちゃ〜、はりきって探したのにな〜(笑)

大学って若いエネルギーもらえる!たま〜におっちゃんもおるけどさ〜(爆)
懐かしいな〜母校(滝汗)嘘はいかん!←反省(;^^)
えあまま
2007/06/21 22:20
こんばんは〜。
ありゃま、kaonozさん、さっそくいらっしゃったんですね。
ikkoさん、チャーリー&キャブくんたちとはまだお会いしたこともありませんが、ブログを通じて
お友達になったご一家なんです。
どーもウッディーくんのお散歩コースともダブってるみたいなんで、偶然遭遇することもあるかと。
わたくしからもよろしくお願いしまーす。\(^O^)/
ウッディくん、抜糸も無事終わったことだし、そろそろニギ攻め、ご一緒しましょうねー。ヽ(^0^)ノ
ひめ父
URL
2007/06/21 23:04
★kaonozさん★

はじめまして♪
おぉぉ〜〜〜ひめちゃん繋がりなんですね!
福岡はどうですか?ikkoは生まれも育ちも福岡だもんで・・・・
自然もあるし、程よく都会だし住みやすいですよん!
kaonozさんの所にお邪魔させていただきました。
全部どこかわかっちゃうのが不思議な感じでした。
お住まいも分かった感じでございます(笑)
郵便局が入ったマンションだったりしますか????
お散歩できっと近いうちに会うでしょうね〜♪
よろしくお願いします!!
ikko
2007/06/22 12:38
★ピアノママさん★

どうもありがとぉぉ〜〜♪
先生、相変わらず多忙ですか??
ウッディーと一緒に癒しに行きましょうか(笑)
発表会、ぜんぜんしておりませんが・・・・
連弾だけでいいよねぇ??
ikko
2007/06/22 12:39
★ラッキーママさん★

見つかっちゃったかぁ〜
地下鉄1駅分の敷地があるから、なくなったら相当寂しいだろうなぁ。
今は毎日若者を物色しておりまするぅ〜(爆)
ikko
2007/06/22 12:41
★みじゅきさん★

あららら・・・・簡単すぎたわん☆
次回はどこかでまたやってみようっと♪
そうそう〜何年前のことだか(笑)
若者を見ては、思い出に浸り、若いってすばらしい〜と指をくわえてみてるよぉ(笑)
ikko
2007/06/22 12:44
うっかりご無沙汰してしまいました(汗)
ウッディーくん、大変だったんですね。
でも何ともなくって良かった〜(嬉)♪
あおも2歳直前くらいから病院通いが続いてます。
2歳って色々出てくる頃なんですかね〜?
↑のウッディーくん、もちろん全部見つけましたよ〜♪
突プレ、楽しみにしてま〜っす(←プレッシャ−?)
あおりんご
2007/06/23 01:48
お久しぶりです♪
ウッディー君、最初はどこにいるのか分からなかったけど目を凝らしたら全部見つけられました〜(^^)
それにしても、これだけの写真を撮ったikkoさん&ウッディー君がすご〜い!!
マツコだったら途中で飽きて、公共の場に載せられないダルダルなお顔になっちゃいそう。。。(^^;
emi
URL
2007/06/23 22:27
★えあままさん★

お返事遅れてごめんなさい。。。

探してくれたぁ?ありがと。
夏バージョンの突プレするけん、待っとってぇ〜〜〜♪
若い男子をジロジロかなり怪しい目でみよるとです(爆)
おっちゃん(笑)意外と多い!
ちょっとちょっと〜捕まるよー(笑)母校って言ってみたいかも〜
ikko
2007/06/24 00:55
★ひめ父さん★

お返事遅くなってすみません。。。
ご紹介ありがとうございます!なんだか、相当近いと思われます〜♪
ひめちゃん一家より、一足先にばったりと会っちゃうかもっ☆
そうなんですよ〜傷も綺麗になってきたし、
来週辺りにブイブイ言わしちゃおうかなぁ〜(笑)
ikko
2007/06/24 00:58
★あおりんごさん★

プチご無沙汰です☆
どうもありがとぉ〜♪そうなんですよぉ。
一安心で、本人もばっちり元気モリモリ男ですばい!
あおくんも病院通いでしたね。早く元気になってほしいなぁ。
ほんと、2歳ってなんかあるんですかねぇ。
今まで全然病気になってなかったからビックリで。
これを乗り越えたらまた元気倍増かも〜!!
突プレ(笑)  プププレッシャーに負けないように早目に発表しようーっと(爆)
ikko
2007/06/24 01:02
★emiさん★

お休みはもう大丈夫ですか〜?

やっぱり簡単だったかぁ。。。(笑)
え〜私はマツコちゃんのホヘェーのお顔好きなんだけど♪
遠すぎてあまり見えないけど、きっとウッディーもすごい顔してるとおもわれますばーいっ!!

ikko
2007/06/24 01:08
うー様がikkoさんをじっとまっている姿にズキューンですよ!
この写真撮る時って、課題がたくさん出るんですよね〜
でも、うー様離れたところでがんばってますね!!

ところで、先日高架下ドッグラン目指したのですが、わからなくて断念。
今度、教えてくださいませ〜m(__)m
さくママ
2007/06/24 01:33
★さくママさん★

あらら・・・ぶち抜いちゃいましたか(笑)
結構、緊張して動けない状態と言うか、なんと言うか・・・

ドッグランのH.Pがあったので載せておきます。
家から徒歩3分位の場所ですよ〜!!
http://www.doubutsumura.net/dogrun/dp_hakozaki_ekimae/index.html
ikko
2007/06/25 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウッディーを探せっ!! JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる