JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの海なのに〜〜っ!!

<<   作成日時 : 2007/06/29 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は急遽仕事が休みにっ!ラッキー
今週末に久しぶりの海に繰り出そうとしてたから、平日の方が人も少ないしレッツゴー計画を立て。。。

従姉妹のnaoを駄目もとで誘ってみたら、これまた仕事が休み〜ラッキー

朝早くからルンルン用意して、いつものニギの浜に向けて出発!
はい、ここまでは順調やったのにぃ。。。。。。。。

走ってる途中から、雨がポツポツと
次第にザーザー
海の近くになると、前が見えなくなるくらい真っ白で運転するのが怖かった〜
雷も鳴り出すしさ・・・・・
ほんと誰かがバケツをひっくり返したみたいにすっごい雷雨でした

サーファーの人たちも海から上がってきて、流石にこれじゃ遊べんねぇ〜
でも、悔しいけんどこかで遊ぼうって考え、マリノアに(笑)

マリノアは海沿いにアウトレットモールがありーの、東洋2位(笑)の大きさの観覧車がありーの、飲食店ありーのでわんちゃんと一緒にプラプラ出来ます

画像


画像


画像




おっこんな所に大きな亀さん発見!

画像




そして、初めてエスカレーターに乗りました。
エレベーターは全然普通に乗り降り出来るのに、エスカレーターはどんどん出てくるから(笑)怖いみたい

画像


画像


しばらくすると雨も止んできたので、近くの百道浜へ〜〜
いつもはビーチバレーする人など、めーっちゃくちゃいっぱい人がいるけど、いなかった♪

久しぶりの海にかなりハイテンションのウッディーさんです。
レトリーブも

画像


あらっ!途中で落としてますやん

naoとikkoの間を何往復もするし。どんどん大きくなるウッディー

画像


曇っててもやっぱり暑くてべったりしてたけど、本人は嬉しくてたまらん感じ

画像


画像


久しぶりの海で満足しきったウッディーでした。
この笑顔に会う為に、火の中、水の中(笑)どこへでも行きまっせ〜〜

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜?これって金曜日の話〜??
そんなに雨降ったんだ〜〜〜ぁ。。そのくらい降らないと水不足心配やな〜・・・
ビーチバレーの若者たちはおらんかったと〜〜??ラッキーやったね。
うんうん、その笑顔のために!やね〜。ウッディーくんここまで愛されて幸せやな〜〜〜〜
えあまま
2007/06/30 12:53
ニヒっ!てかニカっ!のウー様かわいスねぇ〜!!

エスカレーターすごいっ!!
すんなり足を踏み出したのですか?!
まるも開店前の止まったエスカレーターにおやつ攻撃?!で自主錬したことありましたが、動くのは未経験です。(単に飼い主が飽きた???)

エスカレーターでまるを抱っこ(顔は私の肩の上で後ろを向いてる状態)してると
後ろに立っている人から「かわは…かわいい…」と聞こえることがありますが
な・ぜ・か、半笑いちっくな感じです。
コウフンして口は耳までさけ舌を出し、目がぎょろぎょろしてはぁはぁ言っているからしょうがないスが。
後ろの乗客の為にも動くエスカレーター、克服しなくては!!
まるきち
2007/06/30 23:52
いやあ^^
ikkoちゃんの楽しそうな様子がビューんと伝わってきたよ♪
 元気で一緒に走ってきたんだね!
 サンママも、なんだか楽しくなっちゃったよ。
♪ だ〜れも いない 海 ♪いいね〜^^
サンディママ
URL
2007/07/01 00:09
woody君元気になってよかったですね。
 色んな事ことに日々成長ですね。エスカレーターは
なかなか乗れるものではないですよ!
 みるくも色々挑戦させたいと思うのですが
私がばて気味です。歳ですねぇ。
 私のぶんまで頑張ってください!(^^)!
みるくママ
2007/07/01 22:09
★えあままさん★

やっぱり西の方だけ降ってたみたいやね。。。
そうそう〜いつもならうじゃうじゃおるのに、ぜーんぜん人がおらんで、ウッディー海を独占してたよん☆百道浜じゃありえんね〜〜〜

昨日はありがとぉ。時間が経つの速過ぎっ!
楽しかった♪また早いうちにぃ〜〜〜!!
ikko
2007/07/01 23:39
★まるきちさん★

ありがとうございますっ!!海に行ったらいつもこの笑顔です!
エスカレーター、ビビ男のウッディーが自分で乗るはずございません(笑)
後ろの人がいたので抱っこしちゃいました。
降りる時は素早かったです。。。
まるちゃんも苦手なんですね〜
緊張しちゃいますよねぇ。ウッディーも特訓しなきゃだわん☆
私の前にまるちゃんがいたら「きゃわいい〜きゃわゆい〜♪」連発しまくりでっす(笑)
ikko
2007/07/01 23:43
★サンディママさん★

伝わった〜〜〜?かな〜り計画が狂った1日でだったよぉ。
いつもは一緒に走るけど、暑くてバテバテでした(笑)
でもでも楽しくてサイコーでした〜♪
ikko
2007/07/01 23:50
★みるくママさん★

ご心配お掛けしました。ありがとうございました♪
成長してるのかイヤハヤ・・・・・・・
エスカレーターは時間がかかりそうですよぉ。。
最近すっごい暑いですもんね。。。
私もすでにバテバテです(笑)
今度みるくんも一緒に海に行きましょう〜♪
また2人の爆走が見たいなぁ☆
ikko
2007/07/01 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの海なのに〜〜っ!! JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる