JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたトゥル男にへんし〜〜ん!

<<   作成日時 : 2007/06/06 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先月、トゥル男に変身したウディ男
本日今年2度目のトゥル男になりました〜


画像


やっぱり、小顔になるし、筋肉もりもりのマッチョくんになるし。
外見だけでも強い男に変身やね〜


画像



さてさて、今日はちょっとオトボケが入ってるトゥル男くんのトリック!
「お尻!」で手の上にお尻を乗せるんだけど・・・・・・・


おちり、乗ってませんがな!!

いつも手の位置を見ないで「この辺で座っとくか」てな感じなのです
しかも、ちゃんと手の上に座ってるよ〜〜〜て顔して何か言うまで動かない(笑)


成功!!

ikkoはウッディーの筋肉モリモリのオチリを触るのが好きなので、
座ったら密かにプニプニしちゃってますよん
でも、ちょうど肛門がピトッと手のひらに吸い付くのだよぉ(笑)
肛門を触ってもいい方は是非試してみてぇ〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あっははっはっは〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)
のってませんがな〜ぁ!うー様!!
めっちゃわらったばいっ。最高やったね〜
サマーカットやったのねん。マッチョマッチョ!
どこかの南区のお嬢ったら冷えるけんってカットキャンセルしたげな〜。
(パトこんように!)過保護しとうばい(笑)
えあまま
2007/06/07 07:34
あ〜!!(T_T)なぜか動画が見られず・・Σ(T□T)
私もウッディー君見たいです〜。
時間帯でしょうか・・
また明日チャレンジさせていただいますねm(__)m
みじゅき
URL
2007/06/08 00:14
★えあままさん★

うけるやろぉ〜〜〜!!お尻の感覚でわからんとかいな(笑)
すっごいマッチョマッチョ!エフィーくんはやらんと??
南区のお嬢さんは明日変身らしいね♪
最近はパト月間じゃなかみたいね〜〜〜〜
ikko
2007/06/08 12:42
★みじゅきさん★

えぇぇぇ〜〜〜ごめんなさい。
私は見れたけど、どうしてだろう。。。
ププッってなるので、ぜひ見てください〜♪
ikko
2007/06/08 12:43
あはは!!ウッディー君可愛いよ〜〜♪
ikkoさん、またおちゃめなトリック考えましたねっ(^^)
早速マツコにもやらせて見ようと思います〜☆
emi
URL
2007/06/08 15:04
ウッディー君、マッチョに変身!
ラキパパと一緒やね(笑)
またまた、一芸♪すんばらしい!!
ラッキーママ
URL
2007/06/08 21:22
★emiさん★

ありがと♪
おっかしいでしょ〜!!
マツコちゃんもやってみてちょ☆
ちょこんと座ってかわいいんだろうな〜。。
ikko
2007/06/09 00:22
★ラッキーママさん★

そうそう!!パパしゃんと一緒一緒♪
やっぱり、男はマッチョがいいっ!?
おとぼけウッディーのトリックでした〜(笑)
ikko
2007/06/09 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたトゥル男にへんし〜〜ん! JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる