JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日あけて・・・・

<<   作成日時 : 2007/06/10 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

昨日、土曜日のお約束の時間12時に病院へ。
土曜だからすっごい多い!
中にも入れずに外で待ってると・・・
先生が出てきて、みんなの診察が終わってから処置するのでお預かりします。
と言われ、一旦帰宅しました。

ドキドキしながら待つ事2時間・・・・・・
2時半頃電話がかかってきました。

病院に着いて先生からのお話。。。

「取った腫瘍(2cmくらいの塊でした)は病理検査に出しますので今はなんとも言えません。
5日後に結果が分かります。」

まだ結果が分かるまで心配ですが、小さい身体で頑張ってくれました。

ウッディーを連れてきてくれると、一目散に出口へ(笑)


処置後のウッディーはこんなんなりました〜
マナーベルト着けてるみたいねぇ。

画像


このテープは月曜に外していいそうです。
2ハリ縫ったので抜糸は5日後。
それまでは抗生物質を飲んでます。

家に帰ってきて、頑張ったご褒美に何ヶ月ぶりかのガムをあげました。
夢中にクチャクチャしてました!

画像


食べ終わるとずーっと寝てました。お疲れ様でした。。。。

画像



本犬は遊ぼうって言って来るし、もりもり食欲もあるし元気ですよ〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッディーくん、大変でしたね。
早く傷が治って、大好きな浜辺の爆走→初泳ぎ!できるように
なりますよーに。ヽ(^0^)ノ
ニギの浜でお待ちしておりますよー。(^O^)/
ひめ父
URL
2007/06/10 17:50
ウッディ君、よく頑張ったね^^
 痛くないのかな〜!?
今日はゆっくり休んでね!
サンディママ
URL
2007/06/10 20:35
よかったよかった★ また遊びに行くよん♪♪
ぺこ
2007/06/10 20:36
まずは、ウッディ君の結石完治おめでとう!!
Ikkoさんの愛情の賜物ですね♪
私もがんばりま〜す^^

ところで、しこりって、やっぱり普通に触ってるぐらいじゃ判らないんでしょうね・・・
私も、もっと鉄のこと観察しなければ。
検査結果が良いことを祈っています。
mine
URL
2007/06/10 22:16
ウッディ君の背中、胸が痛くなったけど、ガムくちゃくちゃシーンでホッとしました。ハンサムボーイにはやっぱりガムが似合う!
海豚の母
2007/06/10 22:42
ウー様、いろいろ大変だったんですね。黙って耐えて、
でも終わったら「早く帰ろう!」って、もういじらしくて、
うるうるしてしまいました。すみれだったら、どれだけ
大騒ぎしていた事か・・・男の美学なのでしょうか?
また今度、その魅力で、すみれをビビッとさせて下さい。
すみれの母
2007/06/10 23:11
ちょっとご無沙汰しとったら…こんなことに。。。
しこり…ドッグタッチしよって見つかったとかいな??
ぶーこもしようっちゃけどしこりってすぐわかる??

ウーくんのしこりがなんともなくてすぐ復活しますように♪
おしっこキレイキレイになってよかったねっ♪
ikkoちゃんあとすこしっ!がんばれーーーっ!!!
hitomi
2007/06/11 09:59
ウッディーくんとりあえずは良かったね。なのかな。
元気も食欲もあるのが救いですね。
結果が出るまで気が休まるところはないと思いますが、ikkoさん!
頑張ってね!
頑張って下さいね。
しげまま
2007/06/11 11:42
★ひめ父さん★

ありがとうございます。
ほんと、早くよくなって一緒に走り回りたいです。
そして、ひめちゃんとスイスーイと泳げるようにならないとっ♪
ikko
2007/06/11 12:37
★サンディママさん★

どうもありがとっ!
頑張ってくれました。ちょっと、触れるだけで嫌そうなそぶりをするので、痛いのかもしれない。。。
土・日は家でのんびりしてました♪
ikko
2007/06/11 12:39
★ぺこちゃん★

ありがとね♪
是非是非会いにきてぇ〜〜
散歩中に会うかもねっ☆
ikko
2007/06/11 12:40
★mineさん★

どうもありがとです!これで、結石もまだ完治してなかったらダブルパンチでしたよぉ。
鉄君もあと少し!mineさん、頑張ってくださいね♪

ウッディーの場合は触ってすぐに判って、よく見るとプクって出てたんです。サマーカットにしたから判ったのかもしれません。
ほんと、ちゃんと見てないとですね。。。
どうもありがとうございます!!
ikko
2007/06/11 12:43
★海豚の母さん★

初対面したときは私も泣きそうでした。頑張ったんだと思います。
でもですねぇ〜帰ってきてからは、悪そうばっかりしてますよ(笑)
久しぶりのガムで相当テンションUP!UP!でした☆
ikko
2007/06/11 12:45
★すみれの母さん★

病院がすっごく嫌いなウッディー、頑張ってくれました。すっごい震えるんですよー。
病院出てから家までヒールなんぞ出来やしません。。。
男なんて遠い感じです。先生にも呆れられるほどブルブル震えてますからぁ〜!!
すみれちゃんに愛想をつかされないといいです(笑)
ikko
2007/06/11 12:48
★hitomiちゃん★

そうそう〜!!ドッグタッチしよって、しかも目でもわかる感じよ!!
いきなりでびっくりやったもん。
体の中に出来てたらわからんけん、よかったのかも。表面で。。。

ありがと!
一難去ってまた一難よぉ。結果が出るまでドキドキやん。
ikko
2007/06/11 12:50
★しげままさん★

どうもありがと!
一つは解決してよかったよぉ。
そうなんよ〜普通に食欲あるし、走り回れるし♪
あと少し頑張ります!!
ikko
2007/06/11 12:52
ちょっと、ご無沙汰していたら・・・
ウッディー君、手術大変でしたね〜&頑張りましたぁ!!
結果がでるまで、心配でしょうが、結果オーライを信じて!
大丈夫に決まってるさぁ。
にぎ練が待ってますからね〜

復活!待ってますよ〜!!
カイト母
2007/06/11 20:55
ウッディー君、結石が良くなったと聞いて安心しましたε-(´▽`) ホッ
そして、今は腫瘍の検査中なのですね・・
実は、さくらも首のところに小さい「しこり」があって・・
先生に触ってもらったのですが、良性かもしれないからとりあえず1〜2ヶ月様子を見ましょうと。
悪性なら成長して大きくなるし、良性なら取らなくても大丈夫だからと言われ、今は様子を見ている状態です。
来月ワクチン接種があるので、その時また見てもらおうと思っています。
今のところは大きくなってる感じはないのですけど、私も注意して見ていようと思います。

ウッディー君の腫瘍も良性で問題がないことを祈っていますm(__)m
みじゅき
URL
2007/06/11 21:24
woody君大変でしたね。
よく頑張りました!!
でも結石が良くなって良かったですね。
なんだかアクシデントが続きますが、元気な
様子ですので安心しました。
 早く良くなってみるくと海辺を爆走しようね!
みるくママ
2007/06/11 22:16
久しぶりに来てみたら、ウッディー兄さん大変だったのね〜(>_<。)
手術、無事に終わって良かったですね!!
ワンコの回復力はすごいから、きっとすぐに元気になるよね。
でも、何のしこりだったんだろう〜。結果ドキドキですね!!
良性で何とも無ければいいなぁ。。。

emi
URL
2007/06/12 00:21
ウッディーくん、大変だったんですね。
でも、元気そうでなりよりです。
早く、元気になってみるくと遊ぶ姿を
見たいです☆
みるく姉
2007/06/12 13:43
ウー様がんばったのですねぇ(T−T)
また一回りたくましいお兄ちゃんになられたのでは?!

ヤングなので傷も早くふさがるでしょーし、そしたらニギ攻めへ(?)GO!GO!
まるきち
2007/06/12 22:35
ご無沙汰してます〜
久しぶりにお伺いしたら、わたしの『う〜様』に大変なことが起こっていたとは…
でも、お元気そうでほっとしました
早く元気になって、またさくらと遊んでくださいまし。。。
尿結石、一時的なもので一安心ですね!
ikkoさんのうー様に対する愛情きちんと伝わっているから大丈夫ですよ!

さくママ
URL
2007/06/12 22:38
★カイト母さん★

どうもありがとうございますっ!!
すっごい震えながら頑張ってくれたようです(笑)
ニギ練早く再開しないと、みんなにおいてかれちゃいます〜〜〜
復活待っててくださいね〜♪
ikko
2007/06/12 22:48
★みじゅきさん★

どうもありがと〜♪
え〜〜〜さくらちゃんもですか?
ウッディーのしこりは皮膚のすぐ下じゃなかったので、取って検査しておいた方が安心でしょうって事で取る事になりました。
成長しないといいですね、ほんとに。
メスを入れるのはかわいそうだもん。。。
検査結果が出るまでドキドキです。
ikko
2007/06/12 22:52
★みるくママさん★

どうもありがとうございます!!
結石はひとまず良かったです♪
2歳を堺になんだか、体調悪いです。。。
元気なのでちょっとは安心です。
早くみるくんと走り回って遊べるようにならないとっっ!!
ikko
2007/06/12 22:53
★emiさん★

後は結果待ちですよん!
もうすでに、元気ばーい♪
思ってたより、結構大きな腫瘍でした。。。
良性であることを願ってるぅぅ。。。
ikko
2007/06/12 22:55
★みるく姉さん★

最近体調が悪いです。。。
でもでも、いたって元気なんですよ〜♪
順調に回復して早くみるくんと遊ぶぞ〜〜〜!!
ikko
2007/06/12 22:57
★まるきちさん★

たくましいどころか、どんどんビビ男になってますよぉ(悲)
病院に着くとこの世の終わり的にブルブルしてますもん。。。

ほんと、早くニギニギしないと♪
出遅れちゃってます・・・
ikko
2007/06/12 23:32
★さくママさん★

琢磨やりましたね〜♪(笑)やっちゃいましたね〜♪♪
ウッディーは変わらず元気っ子です!
早くさくちゃんと遊べるようにならないとっ。
尿結石、ひとまず安心です。定期的に調べようと思ってます。
私の思い、最近変な風に伝わってる感がひしひしと致します。。。
ikko
2007/06/12 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1日あけて・・・・ JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる