JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい報告。

<<   作成日時 : 2007/06/14 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今日、仕事から帰ってくると母上が・・・・・
「嬉しい報告があるよ〜〜」って。

ウッディーの腫瘍は良性でしたっ

病院の先生から電話があったみたい。
詳しくは月曜の抜糸の時に聞きます。


この結果を聞くまでドキドキ落ち着かなかった。。。
ほんとに、なんともなくてよかったよかった
後は、早く傷口がよくなりますように


画像


「みなさま、僕の事心配してくれてありがとうもう僕は大丈夫!ありがとぅ〜〜



これでようやく病院通いもなくなるね。

みなさまからの励ましの言葉、ありがとうございました
たくさんの力を頂きました。
これからも元気になったウッディーとikkoをよろしくお願いします☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんざ〜〜〜〜いっ。
版ザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ。(あれ?)
月曜日まで長いな〜って思いよったとよ〜。
良かったよかった!鳥肌〜〜〜〜〜、嬉かぁ。。

えあまま
2007/06/15 08:48
良性おめでとう〜〜\(≧∇≦*)(?)
ウッディー君、ほんとに良かった♪
これで傷が治れば、すっかり一安心ですねー☆
emi
URL
2007/06/15 11:57
ウッディーくん!!
本当に、本当に良かったね♪
これでたくさん遊べるね〜。梅雨入りしたのに・・・いいところ見つけたね!
どのへんですか??明日行きたいな〜って思ってって。
しげまま
2007/06/15 16:23
久しぶりに覗いたら、びっくり!
ウッディくん大変やったね〜
でも良く頑張ったね。
なんともなくてよかった。
また遊ぼうね〜〜♪
くっきーママ
2007/06/15 17:55
ウッディ君、良かったよー!!
サンママも心配だったけれど本当に良かった!!
ikkoちゃんもホッとしたね^^
これで、暑気払いのお酒が美味しいね〜〜〜!!
サンディママ
URL
2007/06/15 20:11
ウッディくんよかったよーーーーー。
ホントに安心しました。

あ、申し送れましたが、お久しぶりでございます。
プライベートでいろいろあって、教室のほうも4月以来ごぶさたしております。
来月までには復帰予定なので、またよろしくお願いしま〜す♪
i(アイ)
URL
2007/06/15 21:36
よかった、よかった、本当によかった!ヽ(^0^)ノ
これで傷さえよくなればニギ攻めもカレントでもOKになりますね。(*^^)v
まっとりますばい!\(^O^)/
ひめ父
URL
2007/06/15 23:18
ほんとによかったなりね〜〜★
元気なウッディに会うのがほんとに楽しみでっす♪
ぺこ
2007/06/15 23:18
わぁぁぁぁぁ〜!!良かったです〜〜〜!!(T_T)
ほんとに安心しましたε-(´▽`) ホッ

これからも元気いっぱいなウッディー君を見られるのが楽しみです♪
さくらのしこりも成長してきてる感じがしないので、このまま良い方向へ進んで欲しいです。
みじゅき
URL
2007/06/15 23:20
よかったね!良性で。
元気なウー坊、今年は海デビューやもんね♪
ラッキーママ
2007/06/17 08:22
あ〜!よかったねーっ!!
じゃあ傷口が治ればもう安心だね♪♪
あや
2007/06/17 18:44
よかったぁ〜〜♪
安心しました!!
やっぱり、健康いちばん!!^^
mine
URL
2007/06/17 23:10
★えあままさん★

本当にありがと〜う!メールも嬉しかったぁ。。。
私も月曜まで待てんで、聞きに行きそうやった!
後は傷が良くなったらバッチリ!!
ikko
2007/06/18 00:11
★emiさん★

どうもありがとう〜♪
月曜に抜糸で、段々盛り上がってた傷も落ち着いてきたよん!
早く良くなれ〜って感じですっ!!
ikko
2007/06/18 00:12
★しげままさん★

本当にありがとう!
明日の抜糸で一段落かな。
雨の日でもオフリードで遊べるのは嬉しい♪
今度、来た時は一緒に遊ぼうね〜☆
ikko
2007/06/18 00:14
★くっきーママさん★

お久しぶりです〜♪
本当によく頑張ってくれました。
なんともなくて良かったですぅ。。。
早く、くっきーくんとオリちゃんと遊べるようにならないとっっ!!
ikko
2007/06/18 00:16
★サンディママさん★

本当にどうもありがとう!!
サンママにも心配かけちゃって。。。いつもコメントありがと。
この日は、みんなでかんぱーい!したよん♪
ウッディーは???って感じだったけど(笑)
ikko
2007/06/18 00:19
★i(アイ)さん★

どうもありがとです♪
ほんと、お久しぶりです〜
ドッグランでもお散歩会でも会わないからどうしたんだろうって思ってましたよ〜
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね〜☆
ikko
2007/06/18 00:21
★ひめ父さん★

本当に本当にありがとうございます!!
明日の抜糸をして早く傷が良くなれば、即効ニギっちゃいますよ〜
ウッディーもうずうずしてるようです。
ひめちゃんとばったり会うのを楽しみにしてます♪
ikko
2007/06/18 00:24
★ぺこちゃん★

いろいろありがとね!
傷が良くなったら、志摩の日にち決めようね〜♪
ikko
2007/06/18 00:25
★みじゅきさん★

うぅぅぅ〜〜本当にありがとう〜。。
さくらちゃん、成長してない!ってホッと安心だぁ。
このままいい方向に行ってほしいです。本当に・・・
ikko
2007/06/18 00:27
★ラッキーママさん★

本当によかったよぉ。どうもありがとう。。。
そうそう!海でスイスイスイマーになってもらわないといかんけん、しっかり傷をなおしまーす☆
ikko
2007/06/18 00:29
★あやさん★

どうもありがとーーう!!
明日の抜糸を終えて、傷が良くなったら大好きな海にレッツラゴーだわん♪
ikko
2007/06/18 00:30
★mineさん★

どうもありがとですっ!!
そうそう〜、ほんとに健康1番!ぐったりしてるの見るのはもう嫌です。。。
ikko
2007/06/18 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい報告。 JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる