JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の時間&リベンジ成功!?

<<   作成日時 : 2007/07/01 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

土曜日は久しぶりにえあまま様とhitomi様と大人の時間〜〜
今回はフレンチhitomiちゃんのお勧めよん。

hitomiちゃんとikko、デジカメ忘れる(爆)ブロガー失格やん(笑)
なので、えあままから頂戴しましたお写真をば、ペッタンします

画像
画像

画像
画像



時間が経つのが速過ぎ〜
美味しいご飯と美味しいお酒といつまでも話していたい感じよぉ。

また今回もいろいろ頂きましたよん
hitomiちゃんからあの噂の「青大将タンク」
上手やねぇ。こんなに作れるなんてすごっ!

首まで入れてみた(笑)

画像



一緒にペアルックでデート出来るように頑張るけーーーん!

画像



そして、えあままからはラルフママさんのところの石鹸
欲しくて買おうと思ったときにはもう完売してて・・・・
安心して使えるんだよね〜
骨の形してかわいい

次回はいつかいな〜〜〜〜



そして、今日。

ウッディーは幼稚園の日。
はい、ikko寝坊する(汗)遅刻してスミマセンでした。。。。
ウッディーが幼稚園に行ってる間、忙しく用事を済ましてて、
ふと考えてみる・・・・・・・・
終わって元気があったら金曜日のリベンジで海にゴーしてみる!?

ウッディーを迎えに行くと、今日はまったりと過ごしたそうな。
よしっ!リベンジだぁぁ〜〜〜〜


高速をぶっ飛ばして〜到着
すっごいサーファーの数。。。。

画像



砂浜に足を踏み入れるとソワソワし始めるウッディーさん。
今日も爆走爆走

しばらくすると・・・・・・・・・・・・・・
教室のお友達、ひめちゃん一家がっっ
嬉しいびっくり!
しかも奥で遊んでいたわんちゃんはカイトくんだった。。。。。
気づいてなかったウッディー&ikko(滝汗)

画像


一緒に写ってるのがこれしかなかったです。。。ううっ。。

今日はどうかな〜海に入れるかな〜〜〜と思った時、
波が来るべちょべちょな所でべたーーーー!

画像



おっ!こんな事いままでなかった

期待しちゃっていいっすか〜?

画像



期待したのがまずかった。。。。
波が来たら綺麗によけておりました(笑)

画像



でもそれなりに楽しんだようです。

爆走〜〜〜


レトリーブしたり、サーファーのお姉さんと遊んでもらったり(お兄さんじゃないんかい 笑)

最後に夕日パチリ。

画像



行く時は帰りはカレントで食べて帰ろうかと思ったけど、
帰ってウッディーをお風呂に入れて・・・・・・なんて計算したら明日起きれるかいな?
と思い1度は断念したんだけど・・・

帰るときに前を通ったのがいかんかったっ!
でも、神様はいるのかいないのか、今夜は貸切

やっぱり、早く帰りなさいって事なのね(笑)

と言う事で、金曜日のリベンジは半分しか出来ませんでした。
今週末はカレントリベンジするしかないねぇ〜〜〜〜(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
うっひょ〜〜〜〜〜、アップはやかぁ・・・・・・・
ぶれぶれ写真でごめんよ〜(;^^)
どうも老眼が進んどうごたぁーねー(汗)
おっと!おきれいなhitomiつんとお肉のお写真がな〜いっ。
モザイクなしでよかったのに〜(笑)なんであんなに時間が経つのって早いとかいな・・・楽しかったね〜。
リベンジ海でお友達と会えてよかったね〜〜〜〜♪
うちもまた海にいこ〜〜〜〜〜〜っと。
次回、楽しみにしとりまっせ〜〜〜〜〜、よっ!若い衆!!
えあまま
2007/07/02 07:33
はい、若い臭(←笑)です。
えあままから”通報”がきたけん、きた(笑)
up、早いっ!!!!えあままがデジカメ取り出したとき、ビビらんかった??(爆)
でも、大砲じゃなかったね〜、残念ポン。。
青大将、首までかぁ〜^^もうちょいやね〜サイズはどうかしら??
hitomi
2007/07/02 08:50
海の水が透き通っていてほんとに綺麗ですね〜!!o(≧▽≦)o
お友達も遊びに来ていたみたいで、ウッディー君とっても楽しそうです♪
泳ぐ姿は次回に期待ですかね??(笑)
ウッディー君楽しみにしてるよ〜!(^∇^*)
みじゅき
2007/07/02 18:27
どもっ、私も遠くでジャックちゃんやん。って思ったけど、まさかウーくん&ikkoさんとは思わんで、ププッですよね〜
だって、ピンクのクロックスじゃなかったから・・・・(ボソッ)
で、私も帰りはカレント〜なんて張り切ってたんだけど、来る途中、さくママからの情報で、貸切って聞いてたから、泣く泣く断念。だったのですよん。

次回はカイトも母も満喫よん!
ikkoさん、嬉しいビックリ!また期待してますね〜
カイト母
2007/07/02 21:13
こんばんは〜。
昨日はお疲れ様でしたー&思いがけない出会いにハッピー、ハッピーでしたー。\(^O^)/
やっとうちも昨日の記事アップしたので、よろしかったらお寄り下さい。(^_^)b
ウッディーくん、また一緒にニギ攻めしよーねー!byひめ。
ひめ父
URL
2007/07/02 22:24
★えあままん★

若い衆は早いとよぉ〜〜〜(笑)一人を除いて(爆)
写真ありがちょ〜〜♪
昨日眠い目をこすりながらやったけん、モザイクかけるのも力つきてしもうたばい。。。
ほんっとに時間が過ぎるの早かったぁ〜〜〜〜
やっぱり月1やね♪
海、行ってよかった!!
次回は海やけーーんね☆いつ会社休もうかな(笑)
ikko
2007/07/03 00:35
★hitomiちゃん★

もう一人の若い襲(笑)いらっしゃーい♪
たまげたばいっ!頭からカメラのことやらなかったもん(笑)
あそこで大砲出すの見たかったぁ〜
サイズ、バッチリんこ!!ほんとうにありがとう♪
いつかいな〜開店日☆
ikko
2007/07/03 00:39
★みじゅきさん★

ここの海は綺麗で気持ちがいいですよん!
ウッディーは海で遊ぶのが1番好きみたい♪でもでも〜〜〜
泳ぐ事はまだ出来ないぃぃ。。。。
今年中にスイマーウッディーを見せる事ができるのか〜〜??
がんばりまーーすっ☆
ikko
2007/07/03 00:44
★カイト母さん★

ほんと、まさか〜〜〜!でしたよぉ。
全然気づきませんで・・・・・
ピンクのクロックス(笑)やっぱり履いていかないとですね〜
やっぱりニギ攻めしたらカレントですもんね〜
かなり、心残りでございます。。。
これからは、ニギ攻めしたら誰かに会いそうですね〜〜♪
またよろしくお願いします!!
ikko
2007/07/03 00:51
★ひめ父さん★

こんばんは〜〜〜!
びっくりでした〜♪そして、カイトくんに気づかない自分にもびっくり(笑)
ぜひぜひ、ひめちゃん先生!ウッディーに泳ぎの楽しみを教えてください♪
そして、カレントコースもよろしくおねがいしまーすっ☆
今からひめちゃんブログに行って来ます♪トーーーーーッ!!!
ikko
2007/07/03 00:56
★えあままん★

若い衆は早いとよぉ〜〜〜(笑)一人を除いて(爆)
写真ありがちょ〜〜♪
昨日眠い目をこすりながらやったけん、モザイクかけるのも力つきてしもうたばい。。。
ほんっとに時間が過ぎるの早かったぁ〜〜〜〜
やっぱり月1やね♪
海、行ってよかった!!
次回は海やけーーんね☆いつ会社休もうかな(笑)
ikko
2007/07/03 01:31
★えあままん★

若い衆は早いとよぉ〜〜〜(笑)一人を除いて(爆)
写真ありがちょ〜〜♪
昨日眠い目をこすりながらやったけん、モザイクかけるのも力つきてしもうたばい。。。
ほんっとに時間が過ぎるの早かったぁ〜〜〜〜
やっぱり月1やね♪
海、行ってよかった!!
次回は海やけーーんね☆いつ会社休もうかな(笑)
ikko
2007/07/03 01:47
ikkoちゃーん、愛されとうのはわかっとうけどコメント3個も〜〜〜〜ぉ。めっちゃ涙!ちょちょぎれる〜〜〜〜〜ぅ。あなたの愛におこたえできるよう精進したします(爆)
えあまま
2007/07/03 07:22
すみません、最初のが遅れなかったと思い、もう一度送ったら二重になっちゃいました。
調子悪いです?
1個消してください。ごめんなさい。
ひめ父
URL
2007/07/03 07:47
あれ?んじゃhitomi宛もあと2個入るよね??(爆)
あなたの愛をいただけるよう精進”い”たします〜(爆)
hitomi
2007/07/03 09:22
遊びにきちゃいましたぁ〜♪
ほんと土曜日は残念でした。なかなかうまくいかない福岡上陸(泣)
今度こそは福岡に大阪旋風巻き起こしにいきますよぉ〜。
お会いできるまでこちらに遊びにきますね。よろしくでぇ〜す(^^)
こたかあちゃん
2007/07/03 10:01
ウッディー君はもうすでに海開きしているのだね!
海岸を颯爽と走るウッディー君が気持ちイイ♪
奈良にも海があればいいのに・・・

そして・・・コメントが遅くなってしまいましたが
ウッディー君の腫瘍が良性で本当に良かったです。
手術も抜糸もよく頑張ったね!!
あや&ぽんず
2007/07/03 13:53
ウッディー君のはしゃぎ具合に癒された〜(^^)
海も夕日もキレイ!!
ウッディー君、偶然お友達に会えたなんて2度美味しいねぇ♪
次回は泳ぎも頑張ってね☆
emi
URL
2007/07/03 15:09
あっちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ。
見られたくない人に見られてしまったばい(;^^)
精進「い」たしまーす。(爆)
えあまま
2007/07/03 22:18
★愛しのえあまま(笑)★

あたくしの愛を受け取ってくれるやろか〜〜
ではでは、精進“し”たしてちょっ♪(爆)
ikko
2007/07/04 00:58
★ひめ父さん★

すみませ〜〜ん・・・
なんか、調子が悪いらしかったです!!
ではでは、もったいないけどお一つ消しちゃいます。。。
ikko
2007/07/04 01:01
★hitomiちゃん★

あ〜〜〜!また指摘しよるぅぅ〜〜〜!
あらっ!じゃぁ、hitomiちゃんダウン&ステイやけん(爆)
ikko
2007/07/04 01:07
★こたかあちゃんさん★

いらっしゃいませ〜♪
次回は博多っ子3人で、接待しますので是非是非来てくださいねぇ〜♪
こちらこそよろしくお願いします☆
ikko
2007/07/04 01:10
★あやさん&ぽんずちゃん★

早々と数ヶ月前に海開きしちゃった〜〜♪
いつも笑顔爆発よん☆
あっ!そっかぁ〜奈良は海に面してないのかな?
ぽんちゃんも海で遊べたらいいのにねぇ〜〜☆福岡まで来ない?(笑)

どうもありがとう♪
大嫌いな病院通い、頑張ってくれました。
今はあと少し毛が生えてきたら元に戻るよ!ありがと☆
ikko
2007/07/04 01:14
★emiさん★

すっごいはしゃいでるよぉ〜!
このはしゃぎに癒されちゃったぁ??嬉しいわん☆
夕日は綺麗だけど、実際はもっと綺麗なのよん。
偶然の出会いってほんと嬉しい♪一緒に遊べるし!
果たして今年中に泳げるのかー!ウッディーよ!!
ikko
2007/07/04 01:18
★えあままん★

今月も犬警はパト強化月間とかいな(笑)
密かにikkoも気づいとったばい!
若い衆は目ざといけーーーんっ(爆)
ikko
2007/07/04 01:20
謎の犬警やろ〜〜?!
また来るばいっ・・・(笑)
若い週(わざとよー・笑)はいじめがすごかね〜〜〜。

ってか、ikkoちゃん!はよ、寝り〜〜〜〜〜
えあまま
2007/07/04 09:41
こんばんわぁ〜♪
遅くなっちゃってごめんなさ〜いっ(汗)
あ、はじめまして♪
今回はめっちゃ残念でした〜><
おいしそ〜なおフランス料理に楽しい会話〜♪
是非是非行きたかったよ〜っ!
次回は是非月末を除き、お誘いくださいませぇ〜^^♪
そらうみ
URL
2007/07/04 22:17
充実した週末でしたね!ニギ会合が始まる前に私たちは帰ったんですよ〜
お友達ワンコがたくさんいると盛り上がりますからね〜
次回はう〜様とIkkoさん探しちゃいます。。。
そ〜いえば、カレントはランチで行ったけど、コミコミでテラス席が空かなくて待ちました。で、カイトママへ業務連絡しました(^^♪
しかし、アレはやや不完全燃焼でした!(>_<)
さくママ
2007/07/05 00:20
★えあままん★

総長!!!!すんません!
一から出直してきますっっ!!

もう、若くもなかけん、肌に悪いよねぇ〜〜(滝汗)
ikko
2007/07/07 21:28
★そらうみさん★

ようこそいらっしゃいませ〜♪
はじめまして♪
ほんとに残念でした。。。。
次回は待ってますね☆
月初か、中旬ごろに開催しますんで、来てくださいね。
ikko
2007/07/07 21:30
★さくママさん★

カイトくんのお母さんから聞きました〜
さくちゃんにも会いたかったですよぉ☆
カレント、ランチは大丈夫だったんですね。
私もランチは必ず待ちますよぉ。でも美味しいから待ってる間もウキウキワクワクで楽しいです!!
次回は一緒にニギを満喫したいですね〜〜〜♪
ikko
2007/07/07 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大人の時間&リベンジ成功!? JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる