JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕も一緒に行くぅ〜。

<<   作成日時 : 2007/07/31 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日の事。
この日は祖父のお見舞いに病院に行く予定だったので、ウッディーはお留守番。
・・・・・・・・・・のハズだったのに。。。。。。


さぁ、出掛けようとした時・・・・
あれれぇ、ウッディーがおらんどこに行った????


あーーー!こんなとこに
玄関に置きっぱなしにしてた車に乗るときのクレートの中におった



しょうがない・・・・・・・・
一緒に行こうっかね


お昼ごはんを食べてなかったから、久しぶりにチューリップスープへ
外は暑いから店内で食べれるのはいいねぇ〜

画像



母が食べたのはミネストローネ。
野菜の甘味とソーセージも美味しくて幸せになる味でした。

画像



ikkoはスタッフさんおススメの冷製コーンスープ。
これ、すごいよぉ〜!すごいよぉ〜〜〜〜!!!!

生で食べれるコーンを使ってるらしく、甘さが半端ないっ
これは期間限定らしく、今しか食べれないって。
絶対また食べに行こうっと

画像



お腹も満腹になって病院へ。
ウッディーを車に乗せたままには出来ないから、一人づつ会いに
大好きなおじいちゃんに会って
祖母の家へレッツゴ〜
また来るね


この日もすっごい暑くて庭で水と格闘
これ、格闘後。

画像


水遊びして涼しくなったみたいでよかったよかった〜


帰りに鯛焼き買って〜。

画像



まったりとした休日を過ごしました


(なんか、うだうだと中身のない内容になっちゃった


はなちゃんのお姉さまへ

新鮮な大きなお魚、どうもありがとうございました〜
お刺身に、一夜干しにと美味しく頂きました。
お父様、お母様、はなちゃんによろしくですっ

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウーくん、作戦成功!!
玄関でクレートに入られてちゃ、連れて行かないわけにいかないね(笑)
何度見てもおいしそ〜〜う!!食べに行きたいよぉー!!
しっかし、遠かぁ〜!!ラッキー地方に支店でないかな?
ところで、おじいさま、お加減いかがですか?
早く良くなられることをお祈りいたします^^

ラッキーママ
2007/08/01 09:22
ウッディー君、一緒に連れて行って貰って良かったね〜♪
冷静コーンスープ美味しそう〜(^m^)飲んでみたいなぁ☆
病院とかコンビニとかちょっと用事がある時でも車に置きっぱなしには出来ないですよね〜!!
いつも思うんだけど、そんな時ちょっとだけ預かってくれる託児所ならぬ託犬(?)所みたいなのあればいいなって(笑)
どこにでも連れて行けたら一番嬉しいんですけどね〜(^^;
もっとワンコと一緒に住み良い社会になって欲しいわ!

おじいさま具合はどうですか?早く良くなりますように☆
emi
URL
2007/08/01 11:45
ウー君、頭いいねえ。ちゃんとお出かけってわかるんやね☆

おいしそうなランチ、いいなあ〜、今度連れていってもらおう・・・と思いながら下まで読んできて、「おおっ!こ・このビニール入りの魚!」
ウチの冷蔵庫に入りきれなくっておすそ分けでした。^^;
こちらこそ、シッポまでぎっしりあんこのタイヤキありがとう!さすが「日本一」!おいしくいただきました♪
次の大漁のときには「はなクール便」で配達しましょう。(笑)

一番暑い季節になってきたから、おじいさまどうぞお大事に☆
hanakichi姉
2007/08/01 23:52
わ〜、ウッディーくんすごか〜〜!えらいっ。。。。
ちゃーんとおでかけする雰囲気って察知されとうよね〜^^ワンって賢い!

あ〜〜ん、チューリップスープ!!ikkoちゃん、連れてってよぉ。
世話のやけるおばちゃんと知り合った運!抜け出せんばいっ(笑)

おじいちゃんもikkoちゃんに会えて嬉しかったやろうね〜。孫の顔見るのが一番やもん!

鯛焼き〜〜〜高○んとこの四つ角にあった鯛焼きってどこに行ったと〜?知っとる??たべた〜〜い!!
えあまま
2007/08/02 08:15
★ラッキーママさん★

作戦にまんまと引っかかっちゃったよぉ〜
頭脳犯ですたい!!
来て来て〜〜〜って遠いかぁ。
ほんとに美味しいよぉ。福岡はまだスープ屋さんって少なくって
貴重な美味しいスープ屋さんなのよん!

どうもありがとです♪もう喋る事は出来ないけど、顔を見たら笑ってくれるから。。。
みーんな大好き、親戚中のアイドルおじいちゃんばーいっ☆
ikko
2007/08/03 01:25
★emiさん★

まんまとハマッタばい。。。
コーンスープ甘かったぁ。今週末もまた行っちゃうかも♪
そうそう、この時期は置いては行けないよね・・・
託犬所(笑)
ウッディーが入れないところはいつも代わり代わり行ってるしぃ。。。
ほんとに。日本はまだまだ外国に比べたらね・・・
わんちゃんともっと楽しめる街になってくれたらいいな〜♪

どうもありがと!安定してるけど、寝たきりで。
毎週病院に会いに行くのが楽しみなのよん。
ikko
2007/08/03 01:34
★hanakichi姉さん★

色々と準備してるとソワソワしだすウッディーです。。。
薬院にあるスープやさん!美味しいですよぉ〜
今度是非一緒に行きましょう♪
お魚、本当にありがとうございました!
お魚のお礼にお魚(笑)

どうもありがとです☆
病院はクーラー付いてて快適!おじいちゃんの笑顔に会いに行くのが嬉しいのですっ♪
ikko
2007/08/03 01:38
★えあままん★

そうそう〜察知するする〜〜!
え&あちゃんもよね〜♪

行こう行こう!今度遊んだ帰りにさぁ〜
抜け出せんの覚悟しとるばーいっ!老後のお世話もまかせんしゃいっ(爆)

ありがと!おじいちゃん、お話できないけど、顔見たら笑ってくれるけんね♪

ん〜〜〜!○は宮?砂?美味しい鯛焼き屋さんがあったと??
これはhitomiちゃんが知ってそうやね!!
ikko
2007/08/03 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕も一緒に行くぅ〜。 JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる