JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの百年公園。

<<   作成日時 : 2007/07/12 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今週に入ってずーっと福岡は雨
すっごいどしゃぶりの時は散歩は無理。。。

ちょっと雨が上がったのを見計らって、久しぶりに百年公園へレッツゴー
芝生の広場があったり、ランニングコースがあったりわんちゃんもいっぱいいるよ〜。

今日も楽しいレトリーブ

画像



海の側だから風が気持ちよかぁ〜
耳がないっ!オールバックになっております。。

画像



おっ!お友達が来たかいな〜

画像


挨拶しとかんとね。こんちはぁ〜

画像



いっぱい遊んだら、周りをお散歩。

画像


この海は深そうやけん、入れんね。

ちょっと歩いた所に手洗い場が
暑いので、水出して遊んでみた!

頭から突っ込んでいくウッディー

画像


濡れるけど、気持ちがいい〜

画像



予想外に水でいっぱい遊んだので、おじいちゃんに変身しちゃったよ

画像



今週末も雨みたい。。。
台風も来てる
水不足も、もう解消したんじゃないかな〜
散歩する時間はどうか晴れますように・・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ikkoさんありがとうございました♪
嬉しかったです♪私が言うのもなんだけど、ちゃーリーすっごく似合ってます♪
百年公園いいですね!行きました〜一週間前!
水にぬれたウッディーくんかわいい♪
耳がピーンと立ってますね!!
しげまま
2007/07/12 11:06
こんにちは^^
そちらは雨がすごいようですね。
百年公園っていいところですね^^
雨が降ったりしないと、海で遊べるようになってるんですか?
頭から水に突っ込むなんて、水大好きなんですね♪
ウチのトレスは顔が濡れるのを嫌がります^^;
cherrybom0506
URL
2007/07/12 11:56
相変わらずウッディーくん可愛いよね
優しい気持ちが顔に出てるからね
ミーママ
URL
2007/07/12 12:39
★しげままさん★

サイズはどうだった?大丈夫だったかな〜♪
ジャックは赤が似合うからね〜男の子でもバッチリ!!!
ウッディーにも赤で作ってみようっと☆
チャー君ほどは似合わないとおもうけどぉ〜〜〜

百年公園行ったと?
仕事が早く終わったときはよく行ってるよ〜
水にぬれたらよぼよぼじいさんになってしまうのだぁ。。。
ikko
2007/07/12 12:46
★cherrybom0506さん★

こんにちはぁ〜〜〜♪
今日は雨は降ってないけど、台風もきてるし・・・
早く梅雨、明けてくれないかな〜

芝生も長くなったら切ってあって広いから走り回れていいですよ〜
ここの海は入れません。。。
すぐ深くなってるのできっと溺れます(汗)
ウッディーは水が嫌いなんですが、最近海に入れるようになってきたので、
興味があるみたいです☆
そうそう〜特に顔がっ!なのに、突っ込んでました(笑)
ikko
2007/07/12 12:49
★ミーママさん★

そう〜〜???
ありがと♪
この優しい顔を演技してる裏には恐ろしい顔があるのよーーーん(滝汗)
ikko
2007/07/12 12:51
ウッディの立ちかた(座り方?)が好きです!!
雨、ほどほどに降ってほしいね
peko
2007/07/12 15:48
雨の合間のお散歩楽しそう♪
水浴び後のウッディー君のお顔がカワイイ(^^)

ほんと早く梅雨が終わるといいですね!
お散歩行けないと、マツコも体力ありあまって可哀想です(^^;
emi
URL
2007/07/13 11:58
お水に突っ込んでいくウッディー君、勇気ありますね。
サンちゃんは、口から行ってお水と格闘してむせてます(爆)
 ワンコの楽しそうな姿見るとニコニコしちゃうサンママでーす。
台風はどうですか。
サンディママ
URL
2007/07/13 23:28
びしょびしょのウッディーくん、ホント気持ち良さそ〜♪
顔から突っ込んでいけるなんてスゴイっ!
あおなんて、水出したら走って逃げますよ〜(笑)
台風、直撃みたいですね・・・。気を付けて下さいー!!
ホントに、お散歩の時だけでいいから晴れて欲しいですね。
あおりんご
2007/07/14 12:55
ikkoちゃん、久しぶり^^
このところ、パソコン不調で皆さんのところへの訪問が滞り勝ち。
↓抽選会やってたのね。残念…。
ラッキーママ
2007/07/15 08:36
★pekoちゃん★

ありがとぉ〜〜♪
それじゃ、今度ブロマイドあげるけーーーん(笑)
やっと、雨上がったね。。。
ikko
2007/07/16 14:39
★emiさん★

お返事遅くなってごめんなさい。。

梅雨の間は雨との戦い!!!
止んだ瞬間に今だーーーーーって出掛けてますよん♪
もう直ぐ梅雨が明けそうですね〜
マツコちゃんも海沿いの散歩してバビューーーンと走らないとね☆
ikko
2007/07/16 14:41
★サンディママさん★

お返事遅くなってごめんなさい・・・

なんだこらぁぁ〜〜〜って突っ込んでるよぉ(笑)
サンちゃんむせてるの〜かわいいぃ〜♪
一緒一緒♪わんちゃんが笑顔で遊んでるのを見るのが幸せだもん☆
台風、思ったより大丈夫でした。
サンちゃん地方は大丈夫だったかな??
ikko
2007/07/16 14:43
★あおりんごさん★

お返事遅くなってごめんなさい。。。

暑かったから気持ちが良かったのかな〜
ホースから出る水も好きみたいで手をぱーにして格闘してるよん!
心配してくれてありがとです!
大丈夫でした。南の方は凄かったみたいですね。。。
あおくん地方は大丈夫でしたか?
今日はやっと雨も上がって散歩しまくりますばーいっ♪
ikko
2007/07/16 14:46
★ラッキーママさん★

お返事遅くなってごめんなさい。

お久ぶりぶりぃ〜〜〜♪
パソコン不調なんだ・・・・・家電が調子悪そうですね。。
また近々プレゼントするから、待っててね〜♪
ikko
2007/07/16 14:47
こんにちわぁ〜。ご無沙汰です(笑)
台風も去っていいお天気が続くといいですよね。
ここはいい公園ですねぇ〜、ウッディーくんはノーリードなの?
すごいね。こたりんなんて絶対脱走するもん考えられんわぁ==3
水に濡れてるウッディーくんのお顔むっちゃかわいい♪
こたかあちゃん
2007/07/17 14:49
ウッディー君とっても楽しそうですね〜o(≧▽≦)o
水に濡れたウッディー君も普段と雰囲気が違ってまた可愛いです〜♪♪
水遊びは楽しかったかな??(^-^*)
みじゅき
URL
2007/07/17 22:03
★こたかあちゃんさん★

こちらこそぉ〜(笑)
台風去って良い天気だけど、週末はまた下り坂・・・(悲)
ここは芝生のひろーい公園で爆走しまくりですよ〜
ほんとはノーリード駄目だけどちょっとだけ(ヒソヒソ) ちらっ!
ブロークンは水に濡れたら品祖になっちゃうからかなり笑えるのです☆
ikko
2007/07/18 01:56
★みじゅきさん★

雨でたまってるストレスを発散させまくってたよぉ〜〜
水で濡れたらほんとに、おじいちゃん!って声かけたくなる(笑)
ってか、呼んでるよ〜(笑)
今年はプール遊びしないとっ!!
ikko
2007/07/18 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの百年公園。 JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる