JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は晴れ☆

<<   作成日時 : 2007/07/16 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はマリノアでお散歩会

その前に〜〜〜〜〜

遊びのクラスのレッスン


今日のメンバーは年下わんこばかりでみるくんとウッディーはお兄さんでした。
いつもは控えめなウッディーだけど、今日は頑張ってお兄さんだぞぉ〜って振舞ってた

年下わんちゃんが興奮してたら落ち着けぇ〜〜って言ってみたり、
自分が落ち着く為におちっこしてみたり・・・
匂いを取らせてくれない年下ちゃんに、じっと止まるんだぁ〜って言ってみたり。

今回はいろんな行動が見れました
いつもより走り回って疲れた感じ(笑)


終わって急いでマリノアへ。
今日は18わん(初めてが2わん!)

マリノアは魔物が住んでる(笑)
去年は突然の土砂降りで、下着までビショビショ、メークは全部剥げ剥げ
今年も延期になってさ。

でも今日はいい感じに晴れてくれたよん

画像



最近のお散歩会、ジェントルしなくてもヒールして歩けてたのに、
本日のウッディー引っ張りまくりやん。。。

マリノアお散歩会のお楽しみ、先生からのソフトクリームプレゼント
とっても美味しかったです!おご馳走様でした。


画像


わんちゃん達からのいたーーーーい視線の中、ぺろっと食べちゃった
来月のお散歩会も夜だね
ウッディー、どうする?元気があったら行こうかね。





大好きなあやこへ
お誕生日おめでとう
東京で頑張ってるあやこ、尊敬してます。
ちゃんと食べてる??
ウッディーが着てから東京へ遊びにも行けてないね。
秋に行こうかなぁ〜
福岡でもウッディーと待っとるけんね〜
これからもよろしく素敵な1年を過ごしてねっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッディー君、ちゃんと年下の子にはいろいろ教えてあげてるんだぁ(^^)
偉いなぁ♪

お散歩会楽しそう〜☆
みんなで歩いた後のアイスは格別でしょうね♪
ウッディー君の視線が痛そうだけど〜(笑)
emi
URL
2007/07/18 12:52
お散歩会やったんやね〜^^
昨年のマリノアは雨やったよね〜覚えとうばいっ。
あの時もアイス食べてなかったっけ??

あれあれ!あのお方は参加せんかったと〜?!

お友達のお誕生日かな・・・おめでとうございまーす(*^。^*)
えあまま
2007/07/18 17:45
今日はお散歩会の日だったのですね。
ソフトクリームを見つめるウッディー君可愛いです〜♪
我が家もアイスを食べている時はさくらの視線が痛いです(^▽^;)
みじゅき
2007/07/18 20:49
ソフトクリームは私も食べたいね
ウッディー君は可愛いお顔で見てますね
ミーママ
URL
2007/07/18 21:09
ソフトクリームは私も食べたいね
ウッディー君は可愛いお顔で見てますね
ミーママ
URL
2007/07/18 21:09
★emiさん★

まだまだ教育できるまでは行ってないとよ。。。
でも、彼なりにお兄さんなんだよ〜って頑張ってたよん☆

今月からは夜のお散歩会♪
たくさん歩いた後のアイスは美味いっ!!
視線なんて気にしない気にしない〜(笑)
ikko
2007/07/19 12:39
★えあままん★

覚えとってくれたと〜!
びしょ濡れになりながらアイス食べた食べた(笑)

最初は参加の予定やったみたいけど、この日に延期になってこれんやったみたいよぉ。
なんか、忙しそうやもんね〜

友達におめでとうをありがとね♪
ikko
2007/07/19 12:42
やっぱり、ワンコって自分より年下ってわかるのかなぁ?
鉄も昨日JRTソラ君に会い、お兄さんぶってた!!
ほんとに、ちょっと大人びてるのがよくわかったよ〜><
ウッディ君は年下、年上関係なく仲良くできるけど、
鉄の年下ちゃんへの態度には驚きました・・・^^;
mine
URL
2007/07/19 18:54
★みじゅきさん★

楽しい楽しいお散歩会でした♪
やっぱり熱い視線はたまらんですのぉ〜(笑)
何をしてても、アイスを食べだしたら飛んでくるからね。。。
一度もあげた事ないのになぁ。不思議だぁ〜
ikko
2007/07/20 00:06
★ミーママさん★

やっぱり夏はソフトクリーム!!
ありがとぉ〜かわいい顔しても駄目なのですっっ(笑)

余震は大丈夫かな。。。早く収まってくれる事を祈ってます。
ikko
2007/07/20 00:08
★mineさん★

挨拶(匂いとり)をしたら、年齢はすぐにわかるみたいですよぉ!!
だから、年上と解った途端、頑張ってた(笑)
鉄君もお兄さんだぞ〜って言ってたんですね〜
いや〜〜〜ん、見てみたい〜♪
ウッディーは年上わんこがいると存在をなくすんですよ(爆)
あっ!いたのって(笑)
ikko
2007/07/20 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年は晴れ☆ JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる