JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッディー、夢中になるの巻き。

<<   作成日時 : 2007/07/20 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

前から気になっていた物を久しぶりにネットショッピングでゲット
はいっ、余計な物(?)までゲットしちゃったよ。


ウッディーが大好きなBBのトリートボール。

画像


ここから新しい商品が出てて。。。。
それが、これ


画像



丈夫なプラスチックにゴム、かたいロープが組み合わさった知育玩具
プラスチックビンの底がネジ蓋式になっているので、そこからおやつやフードを入れて〜
蓋に小さな穴が開いてて、ロープをひっぱるとロープの周りに余裕があるので、
そこからおやつが出てくる仕組み。
歯磨き効果も期待できそう!

画像



これは、ウッディーが好きそうだ〜と思ってゲットしたと言うわけです。


早速あげてみた。

最初はどうやって出したらいいか解らなくて、
ロープを銜えてブンブンふりまわしたり

画像



押さえ込みに入ってみたり

画像



ロープをガシガシ噛んでみたり

画像



でも、なかなか出てこないから、最後にはこれです。

画像


こんにゃろぉ〜〜〜
このロープがあるけん、おやつが出てこんやんかぁ〜〜

手で上手に押さえてロープがきしむほど引っ張ってました(笑)

ちょっと切れ気味だったので、手伝う事に。
本体をikkoが手で押さえてあげて、ウッディーにロープを引っ張ってもらいました。
そしたら次から次におやつ出てくるしぃ〜

ロープを引っ張ったら出てくる事を理解したようで
一人でやらせると、ロープを勢い良く引っ張りすぎて“本体立つ”みたいな(笑)
ちょっとは加減してほしいもんです


誰か、このおもちゃ持ってますか〜?
お手本を見てみたい〜〜


追記

このおもちゃが売ってるサイトです。きっと夢中になるよ〜!
もしよかったらどうぞ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて見ました!こんなおもちゃあるんですね^^
ネットでしか販売してないんですか??欲しい!!!
すぐおもちゃを壊してしまうので頑丈なおもちゃはいいですねぇ♪
cherrybom0506
URL
2007/07/20 09:15
このおもちゃ!ほっし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ。。
ペットボトルもゴムボールもロープもアーリィーの大好きおもちゃベスト3やーん!!
でもおばかなアーリィーは知育玩具としては使いこなせんやろうな〜(;^^)
えあまま
2007/07/20 12:52
ikkoしゃんとウッディ〜くんには御無沙汰やな〜〜〜!
ウッディくんの心配事が解消されてホッとしとるばい^^
突然のコメ入れでサプライズさせちゃろ〜っと思ったらコメ入れる前に
美人婦警にパトされてバレテしもうた^^
いつもえ&あと口から生まれたえあまま(ばれたらヤバイ)の対応ご苦労さんどす^^
えあぱぱも抽選メンバ〜に加えてもらった事を知り、涙が止まりましぇんでしたよ;;今度ウッディ〜くんに会ったら一杯ゴマすりしときま〜す^^
ペットボトルの玩具面白そう〜やね!!!
仕事熱心のため今お昼休み中^^本当やけん^^
次回の大人〜な時間タイムにはじぃさんも加えてよ???
ビ〜ル、ワイン、カクテル、その他何でも一杯おごちゃるけん^^
みんなでえあままに団体交渉もうしこもうぜ?????
お分かりのように命がけでコメしとります;**;
では次回の再開までバイバ〜イ^^
えあじぃ〜さん
2007/07/20 15:30
こら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
仕事せんかーいっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
玄関の鍵、閉まっとうけん(あっかんべー)

まったくぅ、次回の「再開」になっとうし〜(笑)

ikkoちゃーん、えあじぃの返事、いらんけん(^^ゞ
あ〜〜〜〜ん、恥ずかしか〜〜〜〜ぁ(^0_0^)

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
逃げろ〜〜〜〜〜〜〜〜っ。。。。。。。
えあまま
2007/07/20 16:42
えあじぃーさん(笑)
鍵開いてなかったら南区おいで〜(爆)柏原に立派なデイケアホームが出来とるけんで(大爆笑)

あ、言うまでもなく…
仕事熱心のため今お昼休み中^^本当やけん^^
hitomi
2007/07/20 16:56
えあじいじ(怒られる〜)とも仲良しなのね^^
そして、このおもちゃ いいねえ!
サンちゃんにも買ってあげたくなっちゃった。どこで見つけたらよかかね〜。
ウッディ君も振り回しするんだね。。。ってジャックだもんね!
ところで。。。プレゼント届きました!!!
 先回は、かわいいテントウムシさんで、今度はマリン柄!
何だかボケ顔のさんちゃんの顔がきりっとしまって(笑)見えるんだよね。
 先回よりもバージョンアップ↑
益々パワー全開の若い男ですので、もうもう本当に素敵なものいただいちゃってなんとお礼を言ったら良いやら。
 大切に使わせていただきます。
カメラが電池切れで。。。
後日アップさせてくださいね!!!!! うれしいワン by sunday
サンディママ
URL
2007/07/20 22:29
ごめんね
前のブログ見てびっくりしたんだけど
ウッディー君何事もなくてよかったね
ミーちゃんと母の事で頭がいっぱいで
読む余裕が無かったの ほんと良かった
ミーママ
URL
2007/07/20 23:50
うおっ!スゴイいい感じのおもちゃですねーっ!!
あおもペットボトルLOVEなので、いいかも♪
キャップが特に好きらしく、いつも「本体立つ!」状態ですよ〜(笑)
あおりんご
2007/07/21 00:17
ほし〜〜〜〜〜い!!我が家にもそのおもちゃ!!
さすがのウッディー君も苦戦した模様。。。
カイトは5分で、ギブアップかも。。
でも、達成感はワンにも大切ですけん。。。
探してみようかな。
動画もアップしてね〜☆
カイト母
2007/07/21 19:44
★cherrybom0506さん★

そうなんですよぉ〜〜!
ネットショップでも見たことないでしょ〜?あまり売られてないようです。
すっごいわんちゃん好きそうなのにぃ。
私はネットでしか見たことないです。
これは、壊れないと思いますよぉ。
プラスチックも高いところから落としてもびくともしないし。

追記にサイトを載せてます。もしよかったら覗いてみてくださいね!!
ikko
2007/07/22 12:37
★えあままん★

これ、かなりずーっと頑張っておやつ出そうとしてるよぉ。
1時間はキレながらも格闘しよるもん(笑)
アーちゃんに持って来いかもね☆
追記にサイトを載せたので、見てみてね♪
ikko
2007/07/22 12:39
★えあじぃ〜さん★

ご無沙汰です〜♪
仕事中にコメント見てニヤニヤしてしまったぁ。周りからどうしたと?って言われたしぃ(笑)
ご心配ありがとうございます☆
今では問題児と化して、別の心配事がたんまり・・・・
およっ!!今度、会ったときにはどんなゴマすりすりが待ってるのかな〜?
楽しみ(笑)
えぇぇぇ〜〜〜3時半にお昼休み?多忙ですねぇぇぇ(爆)
やったやった!次回は夫婦出席で!!!!
そして、えあままの秘密をヒソヒソと聞かせて下さいなっ♪

あぁ、えあぱぱの命はあったのだろうか・・・(爆)
長いコメントありがとうです♪また待ってますよ〜〜ん☆
ikko
2007/07/22 12:44
★えあままん★

命がけでコメントしてくれてikkoは嬉かばいよ〜(笑)
果たしてえあパパは家に入れたのかな・・・・
我が家の隣はほんとにデイケアホームやけん(爆)
ikko
2007/07/22 12:46
★hitomiちゃん★

柏原にも?家の横もあるとよ!
じゃ、えあぱぱは大丈夫やね(笑)

あっ!5時がお昼休みなわけなかろーーーーもん(笑)

ikko
2007/07/22 12:48
★サンディママさん★

そうなのぉ〜でも最近めっきり会ってないけん、寂しかとよ。。。
このおもちゃいいでしょ?
きっとサンちゃんも好きだと思うな〜♪
追記にサイトを紹介してるので覗いてみてねん!

遅くなってごめんなさーい。。。
サイズは大丈夫だったかな?
こんなに喜んでもらって涙がちょちょぎれるよぉ〜〜(感涙)
イカリカラーをしてるサンちゃん、楽しみにしてるわん!
今頃は川遊び中かな〜♪
ikko
2007/07/22 12:52
★ミーママさん★

どうもありがとです!
そんな〜、ミーちゃん大変だったし、お母様の事もあるし。
気にしないで下さいね。
ママさんの暖かい気持ち嬉しいです♪
ikko
2007/07/22 12:54
★あおりんごさん★

いいでしょいいでしょ♪
そうそう〜キャップのところをいつもガシガシしてるもん!
本体立つ(爆)あおくんも一緒なんだ!
そしたら、これも間違いなく立つばい(笑)
追記にサイトを載せてます。よかったら見てみてくださいね♪
ikko
2007/07/22 12:56
★カイト母さん★

これ、いいでしょ〜?
昨日先生に言ってみたら、知らないって言ってたからあまり知られてないのかな。
GBHでも売られるかもです♪
かなーーーーり、苦戦しております。でも、たまーーーーにおやつが出てきて満足しております(笑)
そうですよね〜達成感大事☆
是非是非カイトくんにも〜
追記にサイトを載せてます。もしよかったら見てみてください♪
ikko
2007/07/22 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウッディー、夢中になるの巻き。 JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる