JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS はなちゃんと海デート♪

<<   作成日時 : 2007/07/22 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

今日は待ちに待ったはなちゃんとデート
はなちゃんは会社のわん仲間のかわいい女の子

今日は天気も曇りでちょっと涼しくていい感じ!
はなちゃん号で迎えに来てくれるんだって。

画像


「はなちゃんまだかなぁ〜〜



行き先はいつもの海
着いたらお腹がすいたので(笑)カレントへ。

珍しく待たずに入れたよん。

画像


画像



グリルプレートと、海鮮マリネの冷製パスタ
美味しかったぁ。

画像


「お姉ちゃん!美味しそうなの食べてるやん


満腹になったら海へ〜〜〜
ごめんね、早く遊びたいよねぇ。

画像


今日は今までで1番中まで入れたよ〜
やっぱり回数を重ねたら楽しさが怖さを上回ってくるのかな


画像



動画もどうぞ〜あともう少しで泳げるかな!?


画像


「今日もいっぱい走って楽しいね〜



画像



はなちゃんもジャブジャブ入っていって楽しそう
砂浜ダーーーーッシュも

一通り遊んだら、海を眺めてたそがれる〜

画像


「海は広いっちゃね〜!」



いっぱい遊んで、のどが渇いたのでまたカレント(笑)

画像


バナナミルクと、プリン&ガトーショコラ
食べたかったロールケーキ、品切れでさ、次回は絶対食べるぞ〜〜〜


そして、また海へ。

画像


すっごい雲ひとつない綺麗な空でした。

画像


ウッディーとはなちゃん、着かず離れずって感じだったけど、
たまにプレイバウして遊びを誘い合ったり、
はなちゃんがウッディーを見ながら走ったり、
これから回数を重ねると遊び友達になってくれそうな予感


画像



はなちゃん、そしてはなちゃんのお姉さま楽しい1日をありがとうございました〜
すっごい満喫しまくった1日になりました。
わんぱく坊やですがこれからもよろしくですっっ


画像


「みなさん〜!帰るわよぉ〜私に着いてきてね



画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
海、行きすぎやろ〜(笑)めちゃめちゃ楽しみなんですけどぉ〜カレントで静かにできますかいな〜、ぶーこさん。。。ikkoちゃん指導頼む。。。
カレントって本当食事おいしそうやね〜ジュルルル♪水曜日が楽しみじゃり〜^^
はなちゃんのてぬぐいが粋やねっ!!
↓紫のやつ、昨日レッスン行ったときに買ったよん★
hitomi
2007/07/23 09:47
砂浜の足跡かわいい〜♪
カレントってどこですか??
私も今度行ってみたいので教えてください!
チャーリーやっと泳げるようになったんですよ。
一緒に海に入ってあげたらすぐに泳ぎました♪
だから、ikkoさんも一緒に海へ!GO!
しげまま
2007/07/23 10:03
こんにちは〜。
昨日はチョーニアミスだったみたいで、残念でした。
ウッディーくん、もうちょっとで泳げそうですねー。
また是非ご一緒させてくださいねー。

横レスで失礼しますが、ひょっとして↑のhitomiさんのコメントから察するに、
水曜日にカレントに行かれるご予定では?
カレントは水曜日が定休日なんです。(¨;)
ご注意下さいね。
ひめ父
URL
2007/07/23 13:19
ウッディー&ikko姉さん、海デートに誘ってくれてありがと〜!おかげでとっても楽しい1日でした♪
ウッディーって、ちっちゃくてカワイイ見た目と裏腹に筋肉質で動きが速い!しかも疲れ知らず。。。夜中にこっそりikko姉さんに隠れてビリーやってない!?(笑)
走る姿は「弾丸ウッディー」・・・若いってすばらしい(by はな^^;)

写真もいっぱい撮ってくれてありがと!タオル(白限定)似合うでしょ。^^;
次は「豆しぼり」をご披露しますので。。。

念願のカレントはなんだか外国チックでセレブ気分満喫でした。足元からの鼻息と熱い視線に耐えて(笑)食べたグリルプレートもケーキ&バナナジュースもとってもおいしかった〜♪次はロールケーキだあっ!
また一緒に行ってね☆
hanakichi姉
2007/07/23 20:33
ねぇ リード付けてない?
波にさらわれないか心配ですよ
ウッディーちゃん きっとこの夏に泳げるね
ミーママ
URL
2007/07/23 21:05
めっちゃええ感じの海ですねぇ〜。
人はカフェでうまうまして、ワンコは楽しく遊んでって最高やね!!
こたりんも誰か素敵なレディとおデートしたいもんだわ♪
こたかあちゃん
2007/07/23 23:24
★hitomiちゃん★

夏は海やろぉ〜〜〜♪
毎週行くけん、そこんとこよろしくぅ〜(笑)
カレント(涙)
↓ひめ父さんから親切に休みを教えてくれたよん。
悲しきかな、折角有休とったのに・・・

はなちゃん、似合っとるやろ♪かわいいよぉ。
トリートボール!ぶーちゃん、夢中になってるかい??
ikko
2007/07/24 01:30
ウーくん、進歩!進歩!やねぇー!!
もうちょとで泳げるのと違う?
それにしても美味しそう!!
海&素敵なお店カレント♪
いいなぁー♪
ラッキーママ
2007/07/24 10:27
天気も良くって、さいこーやね★
ううっ、カレントのごはんおいしそ・・・
peko
2007/07/24 23:51
お〜〜ウッディ君、波を怖がっていない!!
やっぱりikkoさんが中に入ってるから??
カレントっていいお店〜眺めも最高ですね♪
でも、この日はけっこう日焼けしたのでは??^^;
mine
URL
2007/07/25 12:14
ウッディー君、すごいすごい!!
ちょっと恐る恐るだけど頑張って波にも負けずにikkoさんの所まで来る姿が可愛い♪
ほんともうすぐ泳げそうですね(^^)
ここのカフェ美味しそう〜
海のすぐ側のカフェっていいですね!
emi
URL
2007/07/26 14:16
ウッディー君、海辺ではなちゃんとデートできて良かったね。
2匹ともつかず、離れずの微妙な距離をキープしているのにはちょっと笑っちゃったけど、2匹の笑顔は「楽しい♪」って物語ってると思いました〜。

私もカレントのごはん&スイーツにお腹がgoo〜と鳴ってしまいました(笑)
nana-chun
2007/07/26 21:58
ウッディー君、海でデートだなんて素敵だねぇ(*^^*)
はなちゃんは前にもブログで登場されましたよね!?
てぬぐいを巻いた姿がとってもキュート☆
ウッディー君もあんなに深くまで海の中に入れてスゴイ!!

グリルプレートと海鮮マリネの冷製パスタも美味しそう♪
ikkoさん2つとも召し上がれたのですか??
あや&ぽんず
2007/07/27 00:09
★しげままさん★

返事遅くなってごめんなさい。。。
カレント美味しいよぉ〜〜〜
もう何回行ったかわからんもん。
サンセットロード沿いにあるよぉ〜
やっぱり、チャーくん!すごいね!
私も海に入ってるよん♪
やっぱり私が入らないとまだ入ってくれない。
ちょっとづつだけど、入れるようになったよ〜☆
ikko
2007/07/27 01:05
★ひめ父さん★

返事遅くなってごめんなさい。。。
こんばんは〜
ほんとに数分の差だったかもですね!
来月の水泳教室で泳げるようになったらいいなぁ♪

カレントの定休日情報ほんとうにありがとうございます!
行ってガーーーーンってなるところでしたぁ。
でも、ウッディーの体調が悪くて中止になっちゃいました。
たまに平日に有休取ってみるとこういうことになっちゃいます。。。
ikko
2007/07/27 01:08
★hanakichi姉さん★

返事遅くなってごめんなさい。。。
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました〜♪
すっかり姉さんに甘えてしまいました!
ビリー(爆)どうりで、ビクトリーって聞こえるな〜って思ってた(笑)
次回は豆絞り〜♪その時は一眼持って行こうかな〜☆

カレントもやっぱり美味しかったですね!
ロールケーキ食べるまで通いましょ〜♪
ikko
2007/07/27 01:18
★ミーママさん★

返事遅くなってごめんなさい。。。
そっかぁ。でも、今のウッディーはまだそこまで中に入れないから・・・
心配してくれてありがと♪
ikkoはいつでも飛び込む用意はしてますけん!!
今年中にスイマーになってほしいなぁ。
ikko
2007/07/27 01:20
★こたかあちゃん★

返事遅くなってごめんなさい。。。
めっちゃええ感じっすよ〜(笑)
毎週末海→カレントコースを満喫しまくり♪
デートなのに、二人は絡みなく・・・・
こたりんはもてそう〜☆
ikko
2007/07/27 01:22
★ラッキーママさん★

返事遅くなってごめんなさい。。。
でしょでしょ!!
行く度にどんどん中に入れる様になってるとよん♪
スイマーに今年中になってくれるかな。
カレント、なーーんでも美味しい♪
毎週末入り浸ってるikko&ウッディーよん!
ikko
2007/07/27 01:24
★pekoちゃん★

返事遅くなってごめんなさい。。。
早くこれ、食べに行かんとね〜♪
ぺこちゃん忙しそうだね。またメールするね☆
ikko
2007/07/27 01:26
★mineさん★

返事遅くなってごめんなさい。。。
去年はこんなに小さい波も怖くて入れなかったんですよぉ。
今年も、だんだん中まで入れる様になってきました☆
そうなんです。私が海に入って呼ばないと、自分からはまだ入ってくれません。
カレントは美味しくておススメです!
もちろん!すっごい焼けてしまったぁ。帰って美白パックをしたけど・・・・
シミになるの間違いなしですぅぅ。。。
ikko
2007/07/27 01:29
★emiさん★

返事遅くなってごめんなさい。。。
海に行く度、どんどん入れるようになってきた〜☆
これは駄目かなって思う波を超えた時はすっごい感動(笑)
カレント、夕日が沈む時はすっごい綺麗☆
夕方に行ったらお酒が飲みたくなるけどね〜!
ikko
2007/07/27 01:32
★nana-chunさん★

返事遅くなってごめんなさい。。。
でしょ〜〜〜!
でも、たまーに誘い合ってたりしたんですよ!何回か会ったら遊べるようになるかな♪
やっぱり、広い場所で走り回れるのが楽しいみたいです★
グーー!ここまで聞こえましたよぉ(笑)
なんでも美味しいんですよ。いつも何にするか迷いますもん!
ikko
2007/07/27 01:36
★あやさん&ぽんちゃん★

そうそう〜覚えててくれたんだ〜♪うれしいな!
はなちゃん、似合う似合う☆キュートやもん。
もうちょっとで足が離れそうだけど、そこがまた難関のような気が・・・

まーさーかー!
大食漢のikkoも流石に二つは食べきれんとですよぉ。
あっ!でも食べれるかも(爆)
ikko
2007/07/27 01:40
↑ウッディー君、もう大丈夫ですか?
ikkoちゃん、ご家族の皆さん心配ですね。
上の記事にコメントしたかったんですが、入れられなかったので?こちらに書きます。
早く良くなって皆と海へ行ってくださいね^^
ラッキーママ
2007/07/27 07:04
★ラッキーママさん★

どうもありがとぉぉ(感涙)
もう大丈夫!!
しゃべらないから、余計に心配しました。。。
今週末は様子を見て、来週海に行こうかな〜♪
ikko
2007/07/27 12:40
27日の日記読みました。
ウッディー君、今は元気ということですがその後大丈夫ですか??
原因不明という内容を見てとっても心配になりました・・(T_T)
ウッディー君、早く良くなってまた元気いっぱいな笑顔を見せて下さいねm(__)m
みじゅき
2007/07/27 15:11
ウッディー君の事心配だわ
私もミーちゃんが1ヶ月も具合悪かったので
ikkoママの辛い気持ちすごく解るわ
調べてもらっても解らないことも有るからね
吐くのは見てるのが辛いしね
ガンバレウッディー君&ikkoママ
ミーママ
URL
2007/07/28 07:37
★みじゅきさん★

どうもありがとです!
退院してからすっごい元気よん♪ただ、原因不明ってのが不安になるんだけど。。。
最近どうも調子悪いです・・・でも笑顔はいっぱいですよ〜〜☆
ikko
2007/07/30 00:33
★ミーママさん★

どうもありがとぅぅ。。。
そうですよね。ミーちゃんも悪かったもんね・・・
小さな身体で苦しそうに吐いてるのを見るのは本当に辛い。
1ヶ月程の間でいろんな事があって大変だと思うけど、ミーちゃん、ママさんも頑張ってください☆
どうもありがとです!
ikko
2007/07/30 00:35
はなちゃん カッチョイイ〜^^&カワイイですね。

ウッディ君のおだやか〜な笑顔 癒されます♪
本当にすごいすごい もうちょっとで泳げそうやん。

最後の足跡 ポストカードにしたいくらいカワイイね^^
昨日、いただいた例の物(笑)デビューさせていただきました!!
超似あってるけん 見にきてね。
サンディママ
URL
2007/07/30 21:15
★サンディママさん★

はなちゃん、すっごいキュートよぉ〜お利口さんだし!

海に行ったら必ず笑顔になるよ〜!1番好きみたい♪
今年中にスイマーになってほしいな☆

わんこの足跡ってかわいい!
カードいいねぇ。作ってみようかな。
デイキャンどうだった?
サンちゃんの川デビューにしてくれたんだ〜
嬉しいな!今から見にいくねぇ〜バビューーーーーン☆
ikko
2007/07/31 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はなちゃんと海デート♪ JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる