JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS オポ先生の水泳教室

<<   作成日時 : 2007/08/04 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今年もやってきました〜〜〜
オポ先生の水泳教室

画像



朝4時におきてレッツゴーしっかし、眠い
張り切って浜辺に行って、まずは浜辺でウォーミングアップ

画像



この水泳教室は、無理やり海に入れて泳げぇ〜〜〜って言うのじゃなく、
お友達ワンコが楽しそうに海に入って泳いでるのを見て、もしかして怖くない?楽しいと?って思ってくれるのが狙いなのです。
去年初めて参加した時は水を1滴もつけませんって感じだったのに。。。。。

今年はねぇ、今年はねぇ〜〜〜グフッ☆

やっぱりいっぱいのお友達と、先生、パパママ達と来るとテンションが上がるというか
みんなと一緒で楽しいみたいで、泳げるようになるんだなぁ〜〜

オポ兄、波は怖くないと????

画像



パパ、ママ達が海の中から呼ぶと、みんなどんどん入ってくる

画像


画像


画像


去年も水泳教室が一緒だったまるちゃん
バシャバシャとママに向かって入っていってましたよん

画像



イルカちゃんも波を怖がることなく、顔面から波を受けても
パパとママの間を楽しそうに行ったり来たり凄い凄い〜

画像



そしてそして・・・・・・・

泳ぐの大好きひめちゃん
高い波もなんのそのっ!
波を何度も超えて、大好きな羽を投げてもらいスーイスイ
綺麗な泳ぎで感動

画像



ウッディーはというと・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなに釣られてズンズンと入って。。。

画像



波も超えて・・・

画像



次の瞬間、犬掻きしてるやぁ〜〜〜〜〜んっ
ほんの少しの間だったけど、泳いだよっっ
凄いね凄いね〜
自主練した甲斐があったもんだねぇ
応援していただいた皆様の歓声でスイスイの「スィ」ぐらい泳げた事がすっごい嬉しかったです


みんなで来る海は楽しいね

画像



海の季節はまだまだ!今年中には泳げるようになるかな?
とーっても満足した1日でした。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッディー君、すごいすごい!!
やっぱりワンコのお手本先生がいると怖く無いって分かるんですね(^^)
すごく楽しそう♪

それにしても4時起きはしんどいですね。。。(^^;
emi
URL
2007/08/06 11:47
あ〜〜ん、ウッディーくんすごいやーん。
先越されたばいねー。。
今度海行ったらえ&あのお手本になって教えてちょーだいねー。
ウッディーくんが入ったらきっとはいるよね.
早朝や夕方は気持ちいいかもね〜♪

そうそう、鯛焼き・・・野間四つ角にあったっちゃん。昔。どこにいったとかいな・・・・
えあぱぱがうるさいとよ〜
ikkoちゃんブログにのってた鯛焼きおいしそうやったねーとか(>_<)
コメしとこうかな〜とかまったく「ひまじぃ」やけん!!
見つかるやろうな〜〜〜〜(;^^)
えあまま
2007/08/06 13:54
水泳教室お疲れさまでした。ウッディくん、頑張りましたね!みんなに勇気をもらうと、スーパーマンのひらひらマントがもれなくついてくる?そういえば参加ワンコ達、泳いだコも泳がなかったコも帰りはマントついてたよぉーな?
海豚の母
2007/08/06 21:46
水泳教室、お疲れした!
いや〜ん!ウー様のイヌかきかきを砂かぶり?で見たときは、おばちゃんウルウルっときちゃいましたよん!!
今までのブログをお見受けする限り、ウー様とまるはいい勝負なのでは?!つか、三馬身リードされてるか?!と感じちょりましたが、もはやまる周回遅れ???
ウー様イヌカキ王子???(←クドい!!)
とはいえ、みなさんのおかげで、自主練とはまた違うまるにワタクシもほくほくで家路につきました!!
ワンも着実に難題?!をクリアしていくものなのだと・・・。
「まる、今日はすごかったなぁ!!」と何度も話し掛けました!
・・・ヤツはどこ吹く風の殺伐フェイスでしたが・・・。(^^;)

まるきち
2007/08/06 22:56
水泳教室、お疲れ様でした〜。
ウッディーくんの初スイスイ〜、しっかり見せていただきましたよー。!
動画でそのシーンをおさめられなかったのがすごく悔しいです、ごめんなさい。
思い起こせば、今年のGWでウッディーくんの「お水の中でもはいれるばい!」に立ち会わせていただき、
今回の「もー次くらいはスイスイ〜いくばい!」の場にいることができて、グッドです〜!
またいっしょにニギ攻めしましょーねー!\(^O^)/
ひめ父
URL
2007/08/07 00:08
ウッディ、泳げるようになったんやね!!すごい☆前、水に入るのも怖がってたよね・・? すごい成長☆☆

今日、くーた&Gohのbar行ってきたよ〜〜!! 超おいしかった★ 天ぷらに感動。。。そして、barもすっごいよかったよ★ 今度一緒に行きたいな^^
peko+ta-T
2007/08/07 00:49
★emiさん★

すごいでしょ〜??
お友達わんこがが楽しそうに泳いでるのをじーっと見てると思ったら次の瞬間はバシャバシャ入ってきたり・・・♪
一人で行くときと間違いなく楽しそうよん!

朝が苦手のikkoにはとっても辛い4時起き。。
でも日が昇ったら暑くなってわんちゃんはたまらんけんね〜
誰もいない海を独占したよん☆
ikko
2007/08/07 12:37
★えあままん★

ほんのちょっとだけよん!
でも、犬掻き見たら感動☆
そうそう〜みんなで行ったらテンションアップアップやけんね♪
それじゃ、夕方にする??

そんなに美味しい鯛焼き??
えあぱぱ〜〜〜ここのも美味しいらしいよ!ってikkoは食べてないけん。。。
202号線沿いにあるよ!今宿に!
じゃ、今度海に行くときに帰りによる??
えあぱぱん♪コメントいつでもお待ち申しております〜〜
ikko
2007/08/07 12:41
★海豚の母さん★

お疲れ様でした〜♪
いやいや、みんな頑張りましたね☆
去年では考えられないくらい!!
みんなマント!!ほんとついてましたよぉ。
このマントで次回はスイスイーとみんなでプカプカ泳げたら感動ものですね♪
あっ!美味しいカフェ情報ありがとうございました。
次回行ってみますね〜
ikko
2007/08/07 12:43
こんばんは♪
今日は初コメントありがと!私もリンク貼り貼りにチャレンジ!
まだまだビギナーの私。。。センパイ頼りにしてますワン☆

ステキなカフェやおいしい情報、これからも楽しみにしてまーす♪
hanakichi姉
URL
2007/08/07 19:49
ウッディーくんすごいやん♪こたりんはまだ海は行った事がないんよ〜
今年中にいけるのか?(笑)やっぱりみんなと一緒だと楽しくって挑戦してくれるんやね(^o^)
こたかあちゃん
2007/08/08 00:26
★まるきちさん★

お疲れ様でした〜♪
みなさまの声援のお陰で犬掻きをちょいとかじっちゃいましたよぉ。
ありがとうございました☆
えぇ〜〜私的にはウッディーの方が周回遅れで、昨年の琢磨のようだと。(あっ!F1ネタでスミマセン・・・笑)
今年中にイヌカキ王子(←調子に乗っちゃいましたっ)の名に恥じないように自主練がんばりまっす。
まるちゃんのお水キャッチ!すっごいです!
やっぱりみんなと一緒だとテンション上がるんですねぇ。
ほんとに、日々着実に成長しててこの成長を目の当たりにすると幸せをムフフと感じちゃいます♪
みんなの成長も見れるのもとっても楽しみなんです♪
あの、私が勝手に感じてたのかもですが、この日ウッディーはまるちゃんが気になってたような〜ホホホのホの字のような。。。
帰って写真を見たら2人で写ってる写真がた〜くさんでした!グフッ☆
ikko
2007/08/08 01:02
★ひめ父さん★

お疲れ様でした!
みなさんに見守られて、声援を受けて初めてスイスイできました!
私もテンション上がってしまい、写真どころじゃなくなってました(笑)
本当に、ひめちゃんご家族にはウッディーの水克服の場面に立ち会っていただいて光栄ですっ☆
次にはスイスーイって行くのかなぁ。
ひめちゃん先生!是非是非ニギ攻めよろしくです☆
ikko
2007/08/08 01:21
★peko+ta-Tさん★

凄いやろ〜!ちょっと感動したばい☆
そうそう!去年は波打ち際で絶対入らんって言いよったのに(笑)
いやーん!おめでとう♪
bar行きたいな☆今度つれて行ってケロ☆
ikko
2007/08/08 01:43
水泳教室お疲れ様でした。
ウッディ君元気になってよかったねぇ。
去年ウッディ君も泳げなかったのぉ?
今年はいっぱい海に入ってすごかったよね。
初参加のくるみは、案の定海に入ることは出来ませんでした。
来年はウッディ君みたいに泳げると良いな。
泳げるようにいろいろ犬かきの仕方教えてね。
くるみママ
2007/08/08 07:51
ウー坊、前進!すごいやーん!!
来年は犬かき、かきかき、スゥーイスイやね♪
ラッキーママ
2007/08/08 09:26
★hanakichi姉さん★

こんにちはぁ〜♪
リンクありがとです!これから、ちょくちょく遊びに行きますね☆
あたくしも頼りにしてます(笑)
ikko
2007/08/08 12:39
★こたかあちゃん★

去年は全然ダメで、自主練した甲斐があったもんですばーいっ!
こたりんは川が大丈夫だったから、きっと海も大丈夫なはずっ☆
やっぱりみんなと一緒のときはテンション高すぎ〜〜って!
どんだけぇ〜〜〜
こたりんもいつも海ふれメンバーと一緒でテンション高いのかいな??(笑)
ikko
2007/08/08 12:42
★くるみママさん★

お疲れ様でした〜♪
そして、お散歩会も!すごいなぁ。。。
どうもありがとうございます!お蔭様で元気よすぎです(爆)
くるみちゃんも体調はどうですか??

初参加の去年は1滴も足をつけれなかったんですよぉ。
でも、浜辺で爆走するのは大好きだから海で遊んでました♪
1年でこれだけ海に入れるようになったんですよ〜!
くるみちゃんも来年は入れるようになれる〜きっと!!
週末はかなりの頻度で出没してますので、一緒に遊べたらいいですね♪
ikko
2007/08/08 12:45
★ラッキーママさん★

凄い成長やろぉ〜〜〜♪
感動でちた☆
まだまだ、海の季節は終わってませんばーいっ!
今年中に北島こうすけ目指しまっせ〜〜(笑)
ikko
2007/08/08 12:47
毎日が、飛び切り暑いyokohama地方です。
火傷してませんか〜
ウッディ君、すごかねー!!
イヌカキも見たかったばいっ♪
本当に、一生懸命泳ぐ姿は、お涙ものばいね^^
ウッディ君、サンちゃんもikkoオネエさんの、マリンカラー&リードで、海&川の男になるべむ特訓中さあっ!
ikkoちゃん、よかったらサンディブログに遊びに来てね〜☆
サンディママ
URL
2007/08/11 06:28
水泳教室お疲れ様でした。
ウッディー君凄い、凄い〜♪♪
とっても嬉しそうに遊んでいますね(*^-^*)
朝方の海も涼しそうでとっても気持ち良さそうです★
次回はぜひムービーも♪楽しみにしています(^-^*)
みじゅき
URL
2007/08/15 15:28
★サンディママさん★

お返事遅くなってごめんなさい。。。

ほんと毎日あづいぃ〜〜〜
なんとか生きてます(笑)
サンちゃん、サンママは大丈夫??夏ばてしてないですか?
去年のウッディーから比べたら天と地の差よ〜
イヌカキして一生懸命な顔って可愛くて好き〜
サンちゃんはすぐに泳げそう〜♪
マリンを付けたら泳げるようにみえちゃうね!!
ikko
2007/08/17 01:21
★みじゅきさん★

お返事遅くなってごめんなさい。。。

やっとこさ、ここまで来たって感じだよぉ〜
楽しいって感じてきてるみたい!!
やっぱり朝の海は人もいないし、涼しいしいいですばーいっ!!
日曜に海に行くのでムービー撮ってみますねん♪
ikko
2007/08/17 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オポ先生の水泳教室 JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる