JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の出来事。

<<   作成日時 : 2007/08/12 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週はいろいろと忙しくて、更新もみなさんのところへも遊びに行けませんでした
ごめんなさいぃぃ・・・・・

遡り日記。

5日。

大好きなおばあちゃんの誕生日パーティー
中華料理でみーーーんな集まってお祝いしました。

画像



娘、かわいい孫達(笑)ひ孫からそれぞれ誕生日プレゼントを貰ってとっても嬉しそうなおばあちゃん

画像



83歳、お誕生日おめでとう
優しくてかわいいおばあちゃん、みんな大好きですっ。
まだまだ暑い日が続くから身体に気をつけてね〜


そして12日。

年に1回のピアノのサマーコンサート
この為に、6日からの1週間は音楽三昧。
仕事が終わってピアノに行って、フルート行って帰ってきてピアノ弾いてみたり〜
お陰でウッディーはふてくされ(笑)

でもでもやっぱり音楽はいいっ
11月はフルートのコンサートもあるから、楽しみだな〜
頑張るぞぉぉ〜

ちなみに、ピアノを弾いているときのウッディーは足元で寝てたりする。
フルートを吹いてるときは、一緒にワォ〜〜〜ンと歌っております

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあちゃん、お誕生日おめでとうごさいます。
今年もお孫さん曾孫さんたちと楽しい日々をお過ごしください。

うん、音楽いいですね♪
私は今では聞くだけですが…
実家には開かずのエレクトーンが私の部屋にありますよ。
ラッキーママ
2007/08/17 15:30
サマーコンサートお疲れさまでした(^○^)/
来年はおばあちゃまもみにきてもらってね♪♪
なぜか「しるし」のメロディーが耳についてはなれません・・・。
ピアノママ♪
2007/08/17 18:09
おばあちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
とっても、優しいお顔のおばあちゃま。
今年1年も、どうぞお元気で楽しい日を送ってください^^

コンサート、頑張ってたんだね!!
yokohamaからも、音楽大好きサン家応援してまーす♪
サンディママ
URL
2007/08/17 23:26
★ラッキーママさん★

おめでとうをどうもありがとです♪

ほんとに音楽はいいね☆
おぉ〜〜〜ラッキーママのエレクトーン聴いてみたいな!
エレクトーン弾けるなんてすご〜〜いっ☆
何度か弾いた事あるけど、足が難しい・・・
絶対無理だわぁ。尊敬しちゃいましゅ♪
ikko
2007/08/19 11:26
★ピアノママ♪さん★

お疲れ様でした〜♪
来年は見に来るって張り切ってますよん!
しるし(爆)でも、本番は1番引けてたからいいんでは???(笑)
ikko
2007/08/19 11:41
★サンディママさん★

おめでとうをありがとです♪
ほんと、健康に過ごしてほしいな☆
音楽はほんとうにいいね!
フルートはまだまだ未熟なので、練習を頑張らねばっ!!
どうもありがとぉ〜♪
ikko
2007/08/19 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週の出来事。 JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる