JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆プチオフ会〜BBQ付〜☆

<<   作成日時 : 2007/08/25 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ur@nちゃんが東京から帰省されるという事で、博多っ子ジャック集まりましたよぉ〜〜

ちょっと暑かったけど、ウエランカラさんのお陰で楽しいオフ会を過ごす事ができました。


初めて生のur@nちゃん目がクリクリで可愛かったぁ〜
ur@nちゃん、お帰りぃ〜

画像


ウエランカラにはプールが置いてあって。。。

あんずちゃん、気持ちよさそうに〜

画像



チャーリーくんも涼しいねぇ。

画像



ウッディーはプールの横でぺたーーーー(笑)

画像



アーちゃんとロディくんは泥んこになって遊んでた。
泥んこ楽しいよね〜〜〜

画像



スプリンクラーみたいに水がビュンビュンーーーーーッ

画像



暑くてもみんな元気に走り回ってた。

画像


画像



画像


小さいお姉ちゃん達も水着になって一緒に楽しそうに〜
えあまま、水着になりたかったね〜〜(笑)

今回はバーベキューもっっ!

ur@n pさんにお任せしちゃったよ。どうもありがとうございました。
愛情たっぷりに焼けておりました(笑)

画像


外で食べるのは本当に美味しいねっ


ur@nちゃんはパパがだーーーい好き
パパがハウスに入っていったら、入り口の所でピョーーンピョーーーンってずっと飛んでるとよ〜
しかも、軽やかっ!
ウッディーのジャンプはドタドタしてるからね・・・・

画像



最後にプライドロック(笑)にて、ライオンキング撮影会

やっぱり、難しいぃ〜〜

写真を見てもみんな入ってないものばかり・・・・・

画像


あれ??一人いないね・・・・


画像


後ろ向いてどうしたとぉ〜??


あれまっ!ur@nちゃんが顔しか写ってないし・・・・・

画像



みんな、暑いので顔がダルダル
長い時間頑張った頑張ったっ!!!

画像


「ま〜〜〜だぁ〜?暑いんですけどぉ。。。」



3時間、いっぱい遊んで、飼い主さんはいっぱい食べて楽しい時間を過ごせました。
みなさま、どうもありがとうございました〜


画像


「ur@nちゃん楽しんでくれたかな〜また、帰ってきたら遊んでね〜〜


パパさん、ママさん、かわいいお子ちゃま、暑い中どうもありがとうございました。
次回は大人の時間〜〜〜ですかねぇ〜グフッ
また会えるのを楽しみにしています

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
色々とお世話になりました♪とても楽しい1日をあんずと過ごすことができました。お肉も美味しかったし♪ウッディーくんは賢くて可愛いかった〜。ナデナデさせてもらいましたが気持ちよかった〜(笑)本当にありがとうございました。
mijinko
2007/08/26 13:55
アップ、やっぱikkoちゃんが早かったばいね〜。
おつかれ〜&サンキューどしたぁ・・・・
夕立こんくて良かった・・楽しかたよねー。暑かったけどさ〜あんなワンたちがあちこち駆け回って楽しそうにしとってこっちはおいしいもんば食べて(笑)あー!良かったよ〜ぉ。準備とかほんとありがとねー。やっぱ頼りになりますばい(*^。^*)若い衆。
大人〜な時間参加ご希望だそうでぜひお呼びしませう(^。^)
えあまま
2007/08/26 14:55
★mijinkoさん★

お疲れ様でした〜♪
私も久しぶりのオフ会で楽しかったです!
お肉、好評でよかったよぉ。
ウッディーをナデナデしてくれたんだぁ。ありがとです☆
まだ短い時はもっと気持ちが良かったはず(笑)
来年のサマーカットし立てに触ってみてねん!!
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました〜〜〜^^
ikko
2007/08/27 00:43
★えあままん★

早くアップせんと、忘れるけん(爆)
ほんと、どうもありがとう♪
準備もドキドキルンルンで楽しかったよ〜!
総長の為なら若い中は何でもしまっせ〜〜(笑)
暑かったけど、プールもあったしね☆
BBQはまりそうやない?
今度はいっぱいで出来たらいいね!
大人の時間、11月らしいよん♪これまた楽しみ〜
ikko
2007/08/27 00:49
総長に言われての準備ご苦労さんでした(爆)
暑いけど外でBBQは楽しいよねぇ〜。
ワンズも元気に遊んでるし楽しい1日やったね♪
えあままの水着姿......見た〜〜〜〜〜〜い(爆)
こたかあちゃん
2007/08/27 10:04
あたしゃ、この頃じじぃ180人と伊○ゴルフ場で飲んでたばい。。。(涙)
ココめっちゃ好評やね〜BBQ加わりたかった…ぶーこさんのワン見知りなおすのにも…。。。
7日、猛暑じゃなかったらお昼もちよりしようかと思いようよ♪
どげん?会社は休めるとね〜??
hitomi
2007/08/27 11:06
今回は本当にお世話になしました!
生ウッディー君にも触れることが出来て嬉しかったです♪

事前準備から本当にお手数をお掛けしました。そのお陰でみなさんと楽しい時間を
過ごすことが出来ました♪ 
それと愛情を込めて焼いたお肉を食べていただいて良かったです(笑)

また次回!「大人のワンタイム(仮称)」(笑)ではがっつりよろしくお願いします♪
ur@n p
URL
2007/08/27 20:55
準備していただいてありがとう御座いました。
お陰で快適なBBQを楽しむことが出来ました!
本当にありがとうございました♪

ウッディーくんは相変わらずかしこくって〜♪
ikkoさん♪ikkoさん♪って感じでしたね。
また誘ってくださいね!
今度はもっと涼しくなってからかな〜
楽しみにしています!
リーリ
2007/08/28 10:36
★こたかあちゃん★

総長に言われちゃぁ、首を縦に振るしかないけん(爆)
めちゃめちゃ楽しい1日でした♪
涼しくなったらまたしたいなぁ〜〜
えあままのビキニ、いつの日か見られる日がくるかも〜〜(笑)
ikko
2007/08/28 12:40
★hitomiちゃん★

180人の相手は疲れたろ〜〜!お疲れちゃん☆
いつも利用してるのに、全然違う場所に感じたばい♪
楽しかったよぉ。また涼しくなったらしたいね〜♪
7日、よろちくぅ〜〜〜☆
楽しみ楽しみ!最近ずっと会えるけんよかね〜〜^^
ikko
2007/08/28 12:43
ikkoさん、ウッディー君、
暑さにかまけてすっかりごぶさたしていました〜(;^ω^)

博多っ子ジャックのみんなは、暑さに負けない元気印のコばっかりですね〜。いや〜、日中「ほぼひきこもり」状態のジェシーとウッディにつめの垢を飲ませてほしいです〜(笑)

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン、確かにジャックみんなをカメラ目線で写真を撮るのって至難の業ですよね〜。
nana-chun
2007/08/28 19:05
ikkoちゃん、お役目ご苦労さんでやんす^^
楽しそうだね〜♪
こんな、広いドッグランがあるなんて、○州は、やか所ばいねっ!!
yokohamaは、ドッグランがこんないいところ無いのよ〜 ↓
どこでもドアーで、会いたかね〜!!!
サンママ
URL
2007/08/28 20:27
初めてお邪魔します
オフ会楽しかったです
初めてお会いするのでとても緊張してあまりお話もできなかったですが
とても美味しく楽しいオフ会でした
遅くなりましたが、ありがとうございました
ロディはウッディー君とは遊べたでしょうか?
水遊びに夢中過ぎて他のワンちゃん達と遊べてなかったような…
こんなマイペースなロディですがジワジワ成長しておりますので
また遊んでくださいね
ロディまま
URL
2007/08/28 23:48
★ur@n pさん★

こちらこそありがとうございました♪
生ur@nちゃんに会えて嬉しかったです!もちろんパパさんにも〜(笑)
準備も楽しかったですよ。妄想?じゃなく想像しながら(爆)

焼加減も最高で、愛情もひしひしと感じました!全てお任せしてしまってごめんなさい。。。
11月、楽しみにしてまーす♪
お気をつけてお帰りくださーいっっ!!
ikko
2007/08/29 00:30
★リーリさん★

楽しかったね〜〜♪夏はやっぱりBBQ!!ビールがあったら良かったのにねぇ(笑)
相方さん、飲みたかったんじゃない?(笑)

いやいや、チャーくんみたいに走り回って欲しいんだけどねぇ。。。
今度は涼しくなってからだね〜
またしようね〜!!
ikko
2007/08/29 00:34
★nana-chunさん★

お久しぶりです〜♪
毎日暑いですねぇ。夏バテしてないですか???
本当は、5時位からの予定だったんだけど、空いてなくって・・・・
暑くてもみんなほんとに元気っ子でした!
プールもあったし、ハウスは涼しかったから大丈夫でしたよん。
ウッディーも平日はひきこもりでございます。。
カメラ目線無理っす・・・一生無理かも・・・(笑)
ikko
2007/08/29 00:38
★サンママさん★

博多の若い衆はよく働くばーーーーーいっ(爆)
楽しかったよ〜〜〜♪
ビールが飲みたかったけどね(笑)
実はね、関東にもあるんだよ〜
千葉だったかな。千葉の方はカフェもあってこっちより充実してるとよ〜
横浜からは遠いねぇ。。。
どこでもドア、欲しかぁ。どっかにドラえもんいないかなぁ。。。
ikko
2007/08/29 00:41
★ロディママさん★

いらっしゃいませ〜♪
お疲れ様でした!&とっても楽しかったですね!
私の方こそ、あまりお話できず・・・・
ロディくんはお水が大好きなんですね〜!
おねえちゃん達と楽しそうに遊んでて♪
まだまだ何でも楽しい年ですもんね♪いろいろ経験して素敵な男の子になってくださいね〜!
また涼しくなったら会いましょう〜♪
ikko
2007/08/29 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆プチオフ会〜BBQ付〜☆ JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる