JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS みるくくんと海〜♪

<<   作成日時 : 2007/08/28 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日はグループレッスン
いつもより集中力なかったような・・・・・・

今月のチャレンジカップは水の入った容器からボールを1分以内に取るっ!

画像



家で練習した時は恐る恐るボールを取っていたウッディーさん。
どうなるどうなる????

笑ってしまったよ
入ってるボールがボコボコ突起があるボールだったので、
前歯で突起を上手につまんで、4つ取れました(笑)
この裏技で口は1滴も水滴ついてませんから・・・
クリアは当然出来ませんでした〜

レッスンで一緒だったお馴染みのみるくくん
レッスンが終わって一緒にいつもの海にレッツラゴーーーー


この日も波が高くて〜〜
もう、海水浴してる人はいなかったけど、サーファーはいたよぉ。

画像



みるくんもウッディーも水が苦手。
この通り(笑)

画像


画像


みるくんママが誘っても〜上手に波をかわしております


久しぶりに会った2人は遊ぶのか〜〜

画像



まだちょっと暑かったけど、走り回ったり楽しかったぁ〜

二人とも満足?の笑顔いただきました〜〜

画像



まだまだ海へゴーーーーは続きますよん!
知ってました??
わんちゃんはクラゲに刺されないのですっ
この前、先生にクラゲが出るから海にはもう行けませんかね〜って話したら、
犬がクラゲに刺された話は聞いた事ないよ〜とおっしゃってました
と言う事で、ウッディーの夏はまだまだ続きますばーーーいっ

みるくくん、ママさん、お姉さん、どうもありがとうございました〜
また一緒に遊んでくださいっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!犬はくらげに刺されんとね〜。すごいねー!
夏休みが終わったら少しは人が減るやろうけんね〜。
うちもじぃ誘ってまたいこ〜〜〜〜っと。カレントにも連れていかなやし・・・・。
えあまま
2007/08/29 17:47
日曜日はありがとうございます!
おかげで楽しい海でのひとときを過ごせました。
いつもwoody君のおもちゃをみるくが奪ってしまい、
やさしいwoody君は抗議の声もありませんね。今度会う時
とびっきりおいしいおやつを用意しとくね!
みるくママ
2007/08/29 21:14
海楽しそう〜♪
そっかぁ!ワンコはクラゲにさされ無いんですね!!
今年の夏は海に連れて行けなかった〜って諦めかけていたけれど、それならまだ間に合うかも!?(^m^)
最後の2ショット写真可愛いなぁ〜
emi
URL
2007/08/30 13:52
土曜日はありがとうございました。
こちら初お邪魔させてもらいます
クラゲって何でも刺すわけじゃないんですね
選んでるってこと?
私は海に入ると100%刺されてるのでワン子はうらやまし〜

みるく君とウッディー君の笑顔可愛いですね
ちょっとウッディー君お疲れ気味だったのかしら・・・
ロディまま
2007/08/30 16:42
ウッディー君の裏技を想像して笑っちゃいました〜!
素晴らしい技術をお持ちですね(^_-)-☆

みるくんもウッディー君もとってもいい笑顔♪
結局、今年も海にいけませんでした…来年こそは〜!!
犬はクラゲにさされないのなぜでしょう?毛深いからかな??
あや&ぽんず
2007/09/01 00:03
★えあままん★

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。。。

そうそう〜刺されんらしいよん!
1年中海に行けるねぇ(笑)
えあぱぱにも美味しいカレントに是非連れて行ってね♪
あっ!でも水曜まで休みになっとたけん、ご注意をぉ〜〜☆
ikko
2007/09/03 00:10
★みるくママさん★

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。。。
こちらこそどうもありがとうございました〜♪
みるくんと一緒だと安心みたいですよ、やっぱり。
いいんですよ〜気に入ってくれたら嬉しいですもん☆
おもちゃの取り合いっこをして欲しいんですけどねぇ。。。
おやっ!それはそれは、楽しみにしておりまーーーす!!
また一緒に遊んでください♪
ikko
2007/09/03 00:13
★emiさん★

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。。。
海に行ったらはっちゃけます〜♪
そうなんですよ〜!毛があるから?匂いが違うから??
なんでかわかんないんですけどね〜
マツコちゃんもまだまだ間に合うぞぉ〜〜
仲良しなので、2人ともスマイルスマイル〜〜♪ありがと!
ikko
2007/09/03 00:16
★ロディままさん★

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。。。
こちらこそどうもありがとうございました!
そうなんですよね〜
どう言う基準で刺してるんでしょうねぇ。
私も小さい時に刺されて本当にクラゲは怖いです。。。
二人は仲良しなので安心して遊べるようです♪
ikko
2007/09/03 00:22
★あやさん&ぽんちゃん★

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。。。
でしょ〜!もうびっくりしちゃったよ。
ふつうのボールは裏技使えないから出せないからね・・・(爆)
ぽんちゃん海に行ってないんだ〜
まだまだ間に合うけどぉ〜(笑)
なんで刺されないのかな?やっぱり毛かなぁ。。。
このスペシャルスマイル大好きなのです♪
どうもありがとぉーーーー!
ikko
2007/09/03 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みるくくんと海〜♪ JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる