JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS 太一くんと塩。

<<   作成日時 : 2007/09/02 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

金曜日、仕事が終わってからゾーネへ。
教室のお友達の太一くん家が近いから誘ってみるとオッケーの返事
久しぶりだねぇ〜〜〜

夜のゾーネは初めて!
この日はとっても涼しくて快適快適〜〜

いつも元気に楽しくレトリーブする太一くん
目がキラーーーーン☆☆


画像



あちらからもケモノWさんが・・・・・・・・・・

画像


途中から来たわんちゃんとちょっと遊びそうになったり(笑)

画像


このわんちゃんウッディーより年下みたいだった。
背筋をピーーーンとして、匂いを取らせてくれないから止まれって言ってみたり。

太一くんのママ〜!
久しぶりにお会いしてお話できて楽しかったです
お仕事頑張って下さいね
また、行く時は連絡しますね〜

太一くんのパパさん!
初めてお会いできてよかったです。
ウッディーをナデナデしていただきありがとうございました。
あっ!小顔の秘訣ってあるんでしょうか??(笑)


土曜日は友達とドライブ〜〜
まず、16区でマロンパイをゲットしてゴーゴー!!
マロンパイが出たらもう秋だな〜って実感するよ。

以前もらった塩が美味しくて塩を買いに。

画像



海水100%

直ぐ横の海水を昔ながらの方法で作られてます。
こんな感じ・・・・・

画像



調理用の炊き塩と食卓用の焼き塩があって、今回は焼き塩をゲット。
どちらも甘味があって美味しかった〜

画像



そして、塩釜ゆで卵を食べてみた。

画像



あの県知事も来てたみたいよ〜〜

画像



塩味が染みてて、黄身が半熟でウマウマ〜〜〜

画像



画像


時間をかけて丁寧に作られている100%天然のお塩。
テーブルや椅子も全て手作り。
シーソーもあったよん!
このお塩で何を食べようかな〜
ん〜〜〜楽しみっ


この後もお醤油の蔵元に行ったり手作りハムの店に行ったり、
ちょっとマニアチックな(笑)ドライブでした〜


そしてそして。。。。。。。。。。。。。。。
夕方にヨドバシカメラへ。

遂に遂に買っちゃいました〜
デヘッ☆
さてさて、何を買ったんでしょうかね〜〜(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!大砲やん。遂にゲットーーーーーーーーぉ。

夜のゾーネ・・・ラルフくんが来た時遅くまで付き合ってくれたばいね〜^^
夜のって波の音がい感じよね〜♪
小顔の秘訣!私も聞きた〜〜〜い。
えあまま
2007/09/03 07:36
hello----♫♪
マニアックドライブ、楽しかったねーん(^^)v
うふ★またいこ〜ね♪

『戦利品』試してみた???
peko
2007/09/03 14:31
半熟たまごおいしそう!

ついにゲットですか??
もしや、先日発売になったばかりのEOS 40D?
見たいな!みたいな♪
しげまま
URL
2007/09/03 16:28
え?小顔秘訣?どーしよっかな〜教えよっかな〜
へ?お呼びでない?(笑)

なーーんヨドバシで何買ったと??大砲かいなっ!!!!!!
やだ〜ドアップとるとき事務所通してね〜♪
7日見せてちょ♪^^
hitomi
2007/09/03 17:06
あぁ、また塩やら卵やらなんか美味しそうなもんが・・・(ToT)

「塩」の枝文字は、あまりの塩のうまさにヤラレタIKKOさん作かとしばらく思ってしまいました。
年とると状況把握能力が鈍くなってこまっちゃう!!
(・・・年のせいだけではありませんが)
まるきち
2007/09/03 21:06
なんだかよだれが出そうなマロンパイ!私も
毎年食しております〜。つい何日か前マロンパイは
まだだよね、友達と話してました!(^^)!
ついにでたんですね!!
あっ!興奮してしまいました。
 ヨドバシの秘密兵器・・早くおめにかかりたい
ですネ。昨日オメガでまるちゃんと一緒だったのですが
なんと・・奇跡が?!私の目の前で(最初追われてると
思ったのですが)二匹が追いかけごっこをしてた
のです。ちょと追いかけてやってるぞ・・追いかけさせてるぞ
という二匹をパチリと写したかったです。
woody君ともおもいっきり走る姿とらえたいですね。
お楽しみに!!・・・してます。
みるくママ
2007/09/03 22:21
★えあままん★

なんで分かるとぉ〜〜〜!!
家政婦は見たごっこしよったろ(笑)
夏の営業時間帯に行ったのが初めてで♪
涼しくて、波の音が心地よくて最高やったよん☆
4月10日も夜まで楽しかったもんね〜♪
めっちゃくちゃ小さくてびっくらこいたっ!
次回会った時に聞いとくけーーんっ^^
ikko
2007/09/04 00:57
★pekoちゃん★

楽しかったね〜〜♪
今日の夜に男豆腐にお塩をつけて食べてみた!
美味しい豆腐がパワーアップしとった☆
甘味が増す感じよぉ〜〜〜
リベンジせんとね〜!
ikko
2007/09/04 01:00
★しげままさん★

めちゃめちゃ美味しかった〜♪
また食べに行きそうな予感・・・

遂にゲットしちゃったけど、EOS 40Dじゃないのさ〜
EOS 40Dを買う予定で行ったんだけどね。
初心者にはまだよかろう・・・・って感じで諦めた。。。
早くもレンズが欲しくなってるよぉ〜
お金降って来ないかね〜(笑)
ikko
2007/09/04 01:03
★hitomiちゃん★

んん??お嬢ちゃん!
hiromiちゃんに教えてもらおうっかな〜(笑)
うふふふ〜〜
大砲でも小さいけん。遂に買っちゃったよーーん!
hitomiちゃんも買わんとね(笑)
ドアップ大丈夫かね?(爆)事務所はおじいちゃんに言ったらいいとかいな〜
7日両脇からパシャパシャ撮るけんね〜♪楽しみ〜^^
ikko
2007/09/04 01:09
★まるきちさん★

おいしゅうございました〜♪
ここからはひめちゃんの島が見えましたよん!
ニギ練したらここに寄って帰るようになりそうです。。。
この卵、一人1個しか売ってくれないんですよぉ〜

あは〜〜塩文字、可愛いですよね♪
この文字、結構大きいのです。
あぁ、でも昔、木でカレンダー作った事がありました。
自然な感じでよかったですが、大きくて邪魔だったのを思い出しました。。(笑)
ikko
2007/09/04 01:15
★みるくママさん★

マロンパイ、美味しいですよね〜♪お姉さん家から近いので羨ましいですよぉ。
8月下旬から販売してるみたいです!
是非是非ゲットしてくださいね♪

さすが!ジャニーズ☆
上手に遊べていいな〜♪
オメガに早く通わせたいな。。。
いつになることやらですよ。
追いかけっこしてるのはパチリと撮りたいですよね〜〜
まるちゃんとのカケッコ!見たかったな〜♪
みるくんとウッディーのカケッコの写真、綺麗に撮れる様に自主練頑張っておきまーーすっ☆
ikko
2007/09/04 01:21
こんばんは!シェバのママです。
ウッディー君は金曜日ゾーネに行ってたんですね。
シェバは土曜日に行ってました。
夏は夜遅くまで開いているので、今年は結構通いましたよ。
今度、シェバも誘って下さい!
ikkoさんもデジイチ買ったんですね。
うちも先月購入しました。EOSkiss
同じく初心者なのでEOS40Dは無理かなと…
デジイチ、おもしろいですよね〜



シェバママ
URL
2007/09/04 23:33
★シェバママさん★

こんばんは〜♪
あららぁ。1日ずれてたんですね。。。
家からちょっと距離があるので、去年の夏、今年の夏とちょっと遠のいておりました。
でも、涼しくていいですね〜☆
シェバちゃん家は近いのですか??
最近GBHでデジイチ購入されてる方が多くて影響されました(笑)
まだまだ上手に撮れませんが早くもはまっております〜♪
ikko
2007/09/05 00:50
こんばんは!
ゾーネは近いという距離ではないのですが、東区の端っこなので太宰府〜古賀線を夜通ると結構早く着いたりします。
23時まで開いているのが、夏は魅力です。
ひめ父さんのような素敵な写真が撮れる様になるにはまだまだ先でしょうが、
デジイチ早く極めたいですよね。
と言いながら、私のカメラなのに撮っているのはほとんど主人です。
シェバママ
2007/09/06 22:40
★シェバママさん★

お返事遅くなりました。すみません・・・
東区の端っこ!!ウッディー家もかなり端っこでございます♪
23時までは15日まででしたよね〜。。。
もう行けないかな・・・
ひめ父さんとは比べられません。あんな綺麗には私には撮る事は一生できないと思いますぅ。。。
でもデジイチ楽しいですね〜♪
あらら??デジイチ、ママさんのだったんですね〜
てっきりパパさんの物かと思ってました(笑)
ikko
2007/09/09 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太一くんと塩。 JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる