JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ海♪

<<   作成日時 : 2007/09/07 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

hitomiちゃんが企画してくれた海へゴーゴーの巻。
ぶーしーちゃん、ぺちちゃん、エフィーくんとアーリィーちゃんと一緒に海に行ってきたよん

リードを忘れたウッディーは遅刻・・・・・
着いたらみんなは楽しそうに遊んでたよ〜

今日は写真メインでいくんでよろしくぅ〜〜


ぺちちゃん約1年ぶり!久しぶり〜〜

画像


画像

「このポチポチがいいっちゃんね〜



画像

「海たっのしかぁ〜〜〜



画像

「はやくっ!はやくっっ!!ボール投げてよ〜



画像

「今日はかわいこちゃんだらけやね〜あっ!後ろのお方・・・



お昼はいつものカレント。
教室のお友達エルちゃんにばったり
ウッディーはねこちゃんにロックオンでそれどころじゃなかった

美味しかったランチ達。ドドーーーーンと

画像


画像


画像


画像



ぺちちゃんとはここでお別れ
久しぶりに会えてよかったです。また一緒に遊びましょうね〜


カレントを後にしてまた海へ。
今日は波が高かったけど、ここは波がなーーーいっ!
水遊びもたくさんできたよ


まずは「走るの楽しかぁ〜〜

画像


画像


画像



そして「お水も気持ちぃ〜

画像

「様子見に行ってくるけん



画像

「ちょっと、しょっぱいごたー



画像

「楽しいね〜



画像

「ぶーちゃんいいの持っとうね〜




水の中にもズンズン

画像


画像


画像



画像

「おかーちゃーん!!アーちゃんが〜〜



画像

「きもひぃぃ〜〜



画像

「おかあちゃん、帰ってシャンプーしてね




画像


みんな元気いっぱいに遊んで楽しかったね〜
また行こうね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜!(*^_^*)
写真とっても お上手ずですね。
料理の写真も とっても美味しそう。
何より ワンちゃんの 写真が 素敵。
今にも 写真から 走りだしてきそうです。
見ながら 顔がほころんできてしまいました。
素敵な写真 ありがとうございます。
赤と黒とビール
2007/09/09 13:00
ikkoちゃーん、写真もって帰るばーいっ(*^_^*)
やっぱ大砲いい感じ〜〜〜(笑)

後ろのお方は誰でっしゃろ〜?!
なんかほんとに写真見るだけで楽しさ充分伝わってくるよねー!!
アーリィーがどんどんサーファーについていった時はまたシースルーかいっ(;^^)って頭よぎったし〜〜〜(笑)
また遊ぼうね〜〜〜♪
えあまま
2007/09/09 17:14
めっちゃ楽しそう〜〜。ほんでおいしそう〜〜(爆)
来年はこたりんも海デビューさせなあかんわ♪
えっ!!今回は○あままのドボンはなかったん(ニヤリ)
こたかあちゃん
2007/09/09 20:55
あっ おかあちゃんって呼ばれてる人みっけ!!
 あの、後ろのお方やね〜♪

 みんな言い顔してるね。
楽しかったんだね! 海最高! ウ〜さん カワイかぁっ^^
集合写真、すっごいいい感じ。
ikkoちゃん 腕上げとうばいね☆
サンディママ
URL
2007/09/09 22:46
★赤と黒とビールさん★

はじめまして♪コメントありがとうございます!
こんなに褒めていただいてすっごい嬉しいです。
デジイチを買ってまだ1週間なんですが夢中にパシャパシャ撮ってます!
まだまだ上手に撮れる様に頑張らないとっ!
どうもありがとうございます♪
ikko
2007/09/10 00:47
★えあまま★

こんな写真でよかったら〜って写真送れてなかった。。。
ごめんなちゃい。さっき別の写真送ってみたよん。
勘弁を〜〜〜

いい感じの2ショットやろ??
楽しかったね〜♪写真を見ながらニヤニヤしよるもん。
着替えもあったけん、シースルーよかったのにぃ(爆)
また遊ぼうね〜どうもありがと♪
ikko
2007/09/10 00:51
★こたかあちゃん★

楽しかったし〜美味しかったし〜最高どした〜〜♪
こたりんの海デビュー楽しみ☆
泳げるこたりんはすんなり入って行くんだろうな〜
もうちょっとでドボンしそうやったけど、裾がちょっと濡れただけやった〜(ヒソヒソ)
着替えは用意されてたんやけどね・・・(ヒソヒソヒソヒソ)
ikko
2007/09/10 00:54
★サンディママさん★

ビンゴーーーー!!そうそうあのお方♪うふっ!
海は広い砂浜で走れるし、水にも浸かれるし、笑顔連発♪
集合写真!疲れた頃に(笑)
みんなママを見てるのがかわいいと〜
えぇぇ〜〜そうそう??調子に乗っちゃいそう。。。
いかんいかん、まだまだですけん、日々カメラと格闘しておりますよん!
ikko
2007/09/10 00:58
本当、大砲よかね♪^^
みんなかわいか〜っ!!海楽しかったねぇ〜昨日、リベンジに行ったとばってん…またデジカメなくてさ(焦)モジモジ…
写真、いただきマンモス〜(笑)ikkoちゃん、また一緒に休もうね〜♪^^
hitomi
2007/09/10 09:22
みんな楽しそうに走ってる!!
まだまだ、海で遊べそうですね^^
集合写真がまたいい顔してます♪
cherrybom0506
2007/09/10 11:51
海遊び楽しそうですね〜。
ウッディー君たちのコメントがバッチリ博多弁なのが、
さらにキュートさをUPしてる気がします☆

ikkoさん、デジイチgetしたんですね〜。いいな〜。
バシャバシャ撮って、どんどん素敵な写真をblogに載せてくださいね〜♪
nana-chun
2007/09/10 14:51
みんな楽しそう&気持ち良さそうですね〜♪
最後の集合写真もとっても可愛い☆
お写真はやっぱりデジイチですか??ほんとにキレイですっ!
美味しそうなランチを見たらお腹空いてきちゃいました〜(笑)
みじゅき
URL
2007/09/10 22:01
先日は、ありがとうございました!
楽しかったですね〜♪
1年ぶりのウッディー君、やっぱカワイかったです!

ikkoさんのぱしゃぱしゃ見てて
翌日、買いに走っちゃいましたヨ(*^^*) キムタク(笑)
ぺちママ
2007/09/11 01:41
★hitomiちゃん★

よかよぉ〜♪
是非お一つどうぞ〜〜
リベンジ!でも、また忘れたならもう1回リベンジせな〜(笑)
おぅ!有休まだあるけんね〜☆
次はわたくしが幹事やねぇ。。。ホホホ・・・・
ikko
2007/09/11 12:49
★cherrybom0506さん★

ほんとうに楽しかったですよ〜♪
サーファーはたくさんいたけど、砂浜は貸切♪
海の季節はまだまだ終わってましぇーーん(笑)
みんな笑顔の1日でした!
ikko
2007/09/11 12:51
★nana-chunさん★

めっちゃ楽しかったです〜♪
ははは〜〜〜ウッディーはかなり博多弁を理解してるから、きっと博多弁でみんなと喋ってると思って(笑)
デジイチゲットしちゃいました☆
今は撮るのが楽しくて下手くそでもパシャパシャとってます!
いつになったら綺麗な写真が撮れるのかしらん。。。
乞うご期待!!(爆)
ikko
2007/09/12 00:52
★みじゅきさん★

人もいなくて貸切で爆走〜〜〜〜!!
楽しくてあっという間だったよん♪
集合写真っていいよね〜☆カメラ目線は難しいけど(笑)
は、はい!一応デジイチですぅ。
いやぁ〜もっと綺麗に撮れるはず!!
どうもありがと〜〜〜っ♪
お腹がすいて、お店に走らないといけんくらい綺麗に撮れるように頑張るばーい(笑)
ikko
2007/09/12 00:56
★ぺちママさん★

こちらこそありがとうございました〜♪
約1年ぶりにぺちちゃんに会えて嬉しかったぁ^^
うきょっ!まじっすか!!
キムタクお揃いですね〜♪やったやった!
はるくんやぺっちゃんを撮りまくりですね〜☆
また一緒に遊んでくださいね♪
ikko
2007/09/12 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ海♪ JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる