JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍客。

<<   作成日時 : 2007/09/11 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日もお外のパトロールに勤しむウッディーさん
日が入ってきてポカポカしてるこの場所が1番のお気に入り。

画像



今日はどうですか〜〜〜???

はっ!こんなところにぃぃぃ〜


画像



パトロールさんには見つかってないから命拾いしたねぇ。
ゴーヤのツルの間にひっそりと・・・・・
これだったら見つからないね。


画像

「変なもんはおらんごたーよ



我が家の今年のゴーヤ、かなり大漁でございます(笑)
苦味がなんとも言えず美味しいよね〜

画像





ちょいと話は変わって・・・・・・・・・・・・・

明日から放生会が始まるよ〜!去年のブログに詳しく書いてた!こちら

いつものお散歩コースで、1週間前からチラホラ露店も出来てきて。
今日はカメラを持っていざ出陣

そうそう!毎年すっごい人気の“おはじき”
年々加熱してきて、今では前日(今日)から並び始めます。
整理券で当日の朝には完売するんですよ〜

今年も、シート、椅子を持参してしっかり並んでおりました。


画像



お宮の敷地には入りきれなくて、参道まで列は続いてますねぇ。
明日から1週間我が家の周りは賑やかになりますな〜〜
お化け屋敷の声が聞こえるのはちょいと勘弁して欲しいけど(笑)


画像


今日は人がいないね〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
珍客・・・。苦手です^^;
立派なゴーヤですね〜♪私は今までゴーヤを食べた事がありません。
苦いと聞くと・・・、でも食べた人は「この苦味が美味しい」と。
今度チャレンジしてみようと思います!
cherrybom0506
URL
2007/09/12 10:10
ゴーやおいしそう♪
豚肉とエリンギと味噌でいためるとおいしいですよ〜!
ゴーヤの季節はもっぱら夜のおかずはソレです!
ウッディーくんにもいいですよね♪長生きできるらしいですよ〜。
是非!
放生会、今年は行けるかな〜行きたいな〜。
連れてってもらおうっと!さすがに自転車じゃむりですよね??
しげまま
URL
2007/09/12 11:19
ikkoさん、はじめまして。
お散歩会などではお会いしてます。ペキニーズ「なな」の飼主です。
以前からちょくちょくブログを拝見させていただいています。
かわいいと思っていたリード、手作りだったなんてびっくりです!
ほんとお店にあったら、即購入していますよ。
よっかたら、リンクさせてください。。
nanakonanona
URL
2007/09/13 16:40
ウッディー君、パトロールご苦労様♪
やっぱり男の子ですね(^^)
うちもタケゾウ君がしっかりパトロールしてます(笑)
ゴーヤ美味しそう〜♪
ほんとあの苦みが何とも言えず美味しいですよねん☆
emi
URL
2007/09/14 11:38
★cherrybom0506さん★

お返事が大変遅くなってごめんなさい。

私もまったく駄目です。昔は虫とか取って遊んでたんですけどねぇ。。。
えぇぇぇ〜〜〜ゴーヤ未体験ですか?
最近ですもんね〜そうそう!あの苦味がたまらんのです^^
是非是非食べてみてくださいね〜♪
ikko
2007/09/18 00:13
★しげままさん★

お返事が大変遅くなってごめんなさい。

豚肉とエリンギ!美味しそう♪今度試してみようかな〜♪
ウッディーも大好きよん!そうだよねぇ〜
元気で長生き!!
放生会行った??今年は毎日めちゃくちゃ多かったよ〜
明日までだけど、ウッディーと私は皆勤賞でございます(笑)
自転車、どうだろ・・・置く所はあるけどねぇ。。。
ikko
2007/09/18 00:16
★nanakonanonaさん★

お返事が大変遅くなってごめんなさい。

ななちゃんのお姉さん〜♪
こちらでは、はじめまして^^
どうもありがとうございます!ただ単に、買うより作った方が安いのでと言う
ケチケチ精神が元になっております(笑)
こちらこそ、リンクよろしくお願いします♪
ikko
2007/09/18 00:19
★emiさん★

お返事が大変遅くなってごめんなさい。

パトロールやめて欲しいんですけどねぇ。。。
不審者(主ににゃんこちゃん・・・ウメちゃんタケゾウ君ごめん。)がいたら大変な事になるので。
タケゾウくんはしっかり守ってくれそう♪
ゴーヤ!emiさんもいける口〜〜??
そうそう!あの苦味が身体によさそう〜って感じよねん☆
ikko
2007/09/18 00:22
ikkoちゃん、復活待っています♪
しばらく充電してください^^
という私もかなりのゆっくりモードです(笑)
ラッキーママ
2007/09/21 18:46
なんか さびしかね。
可愛くて優しいウッディー君のお顔が拝めんとね〜
お暇な時に、ちょいちょいサンブログ覗いてください。
あ〜〜〜ん さみしかーっ!!

今年は、ikkoちゃんから、サンディ宛に2組もカラー&リードをいただきました。
本当にありがとうね^^
大切に、行事の度につかってるよ。
kamakura yokohama方面へ来る時は、連絡してねー!!
待ってます☆☆☆  お元気で〜^^
サンママ
URL
2007/09/24 19:58
ウッディー君、ikkoさん、こんばんは♪
パトロールウッディー君の流し目(?)の
なんとまぁカッコ良ろしいのでしょう!!
ちなみに珍客はとかげですか?やもりですか?いもりですか??

ブログちょっと休憩されるようですね!
ゆ〜っくり休んで、また戻ってきて下さいね。
もちろんtuna.beチェックします(*^^*)v
あや&ぽんず
2007/10/01 20:18
★ラッキーママさん★

返事が遅くなりごめんなさい。

今はのんびりとだるだるな毎日を過ごしてます(笑)
いつ再会するのかな〜〜。。。
いつの日か、こっそりと始めてるかもっ。
どうもありとうございます♪
ikko
2007/10/05 00:16
★サンママさん★

お返事が遅くなってごめんなさい。

どうもありがとう♪
サン君ブログ覗いてますよ〜って読み逃げですみません。。。
使って頂けて本当に嬉しいです★
ほんとは秋に関東に行こうと思ってたけど、行けそうにありません。
春にはサン君に会えたらいいな〜♪
まだまだ先だけど、待っててね〜
デジイチ持って行くわん!
ikko
2007/10/05 00:20
★あやさん&ぽんずちゃん★

返事が遅くなってごめんなさい。

こんばんは〜♪
頼りなさげな流し目でしょ〜(笑)
珍客・・・なんやろうかぁぁ。。。
この3つの区別がよくわかりまっしぇん。。。

ブログを休憩すると、かなりダルダルな生活を送ってるよぉ。
いつか再開すると思うので、またよろしくです☆
ありがと〜〜!
ikko
2007/10/05 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍客。 JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる