アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドッグラン&カフェ」のブログ記事

みんなの「ドッグラン&カフェ」ブログ

タイトル 日 時
太一くんと塩。
太一くんと塩。 金曜日、仕事が終わってからゾーネへ。 教室のお友達の太一くん家が近いから誘ってみるとオッケーの返事 久しぶりだねぇ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/02 00:03
☆プチオフ会〜BBQ付〜☆
☆プチオフ会〜BBQ付〜☆ ur@nちゃんが東京から帰省されるという事で、博多っ子ジャック集まりましたよぉ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/25 22:46
はなちゃんと海デート♪
はなちゃんと海デート♪ 今日は待ちに待ったはなちゃんとデート はなちゃんは会社のわん仲間のかわいい女の子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/07/22 23:48
久しぶりのバーナード♪
久しぶりのバーナード♪ 今日はウッディーの教室のドッグランスタディ 朝からどんより曇り空直ぐにでも雨が降りそうな感じ。 一度キャンセルしたけど、ウッディーが家の中でつまんなそうにしてたから、やっぱり参加〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/24 23:16
梅雨入り。
梅雨入り。 福岡も遂に梅雨入りしたようです 水不足にならないようにた〜〜〜くさん降って欲しいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/13 22:31

トップへ | みんなの「ドッグラン&カフェ」ブログ

LINK

JRTウッディーのどたばた生活V ドッグラン&カフェのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる