アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「今日のWOODY」のブログ記事

みんなの「今日のWOODY」ブログ

タイトル 日 時
随分前に・・・・・
お引越ししております。 もし、見てくださっている方はこちらへ・・・・ http://woody-ikko.petit.cc/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 01:08
休憩。
休憩。 ご無沙汰してます。 最近投げやり感ムンムンのウッディーブログです いつも遊びに来ていただきありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 00:23
珍客。
珍客。 今日もお外のパトロールに勤しむウッディーさん 日が入ってきてポカポカしてるこの場所が1番のお気に入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/11 22:47
まだまだ海♪
まだまだ海♪ hitomiちゃんが企画してくれた海へゴーゴーの巻。 ぶーしーちゃん、ぺちちゃん、エフィーくんとアーリィーちゃんと一緒に海に行ってきたよん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/07 23:19
カメラ小僧参上☆
カメラ小僧参上☆ みなさんのお気づきのように、デジイチ買っちゃったぁ〜 グフフッ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/09/04 01:21
海ルンルン♪
海ルンルン♪ 昨日日曜日は、エフィーくん&ア〜リィーちゃん、ぶーしーちゃんと一緒に海に行ってきたよん いつもの海に着くと、すっごい波が高い だからサーファーうじゃうじゃやし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/20 21:01
夏休み♪
夏休み♪ 始めに・・・・・・・ 今日の記事は長いので覚悟してお読み下さい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/08/15 22:35
ケンジーズドーナツ☆
ケンジーズドーナツ☆ 行列しないと買えない美味しいと話題のクリスピークリームドーナツ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/02 21:16
僕も一緒に行くぅ〜。
僕も一緒に行くぅ〜。 日曜日の事。 この日は祖父のお見舞いに病院に行く予定だったので、ウッディーはお留守番。 ・・・・・・・・・・のハズだったのに。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/31 01:21
夏越祭り☆
夏越祭り☆ ウッディーは退院後、とっても元気で散歩も行くし、ご飯もモリモリ食べるし なんだったのって感じです。 ちょうどお宮でお祭りがあったので、健康でいれますようにというお願いも一緒にしてきちゃったよん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/07/29 21:26
初めての入院。
ウッディー、またまた体調を壊しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 01:40
ウッディー、夢中になるの巻き。
ウッディー、夢中になるの巻き。 前から気になっていた物を久しぶりにネットショッピングでゲット はいっ、余計な物(?)までゲットしちゃったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/07/20 00:56
久しぶりの百年公園。
久しぶりの百年公園。 今週に入ってずーっと福岡は雨 すっごいどしゃぶりの時は散歩は無理。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/07/12 01:09
大人の時間&リベンジ成功!?
大人の時間&リベンジ成功!? 土曜日は久しぶりにえあまま様とhitomi様と大人の時間〜〜 今回はフレンチhitomiちゃんのお勧めよん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/07/01 23:33
久しぶりの海なのに〜〜っ!!
久しぶりの海なのに〜〜っ!! 今日は急遽仕事が休みにっ!ラッキー 今週末に久しぶりの海に繰り出そうとしてたから、平日の方が人も少ないしレッツゴー計画を立て。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/29 23:50
ウッディーを探せっ!!
ウッディーを探せっ!! 最近のお散歩で気に入ってるコースがあるんだけど・・・・・ 我が家の近くに国立大学があって、小さい時からなんだか身近な大学で 中学の時は中を通って通学したり、幼心に大きくなったらこの大学に通うんだと思ってたり(笑) まぁ、大学受験の時に脳みそが足らなくて雲の上の存在で目にも入らなかったけど(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2007/06/20 21:32
嬉しい報告。
嬉しい報告。 今日、仕事から帰ってくると母上が・・・・・ 「嬉しい報告があるよ〜〜」って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/06/14 20:22
傷現る!!
傷現る!! みなさま、たくさんの励ましメールありがとうございます。 心強く、ほんとに嬉しかったです。 どうもありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/12 23:33
1日あけて・・・・
1日あけて・・・・ 昨日、土曜日のお約束の時間12時に病院へ。 土曜だからすっごい多い! 中にも入れずに外で待ってると・・・ 先生が出てきて、みんなの診察が終わってから処置するのでお預かりします。 と言われ、一旦帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/06/10 13:52
喜びもつかの間・・・・・・
喜びもつかの間・・・・・・ 今日、結石の再々検査に行ってきました。 結石が判明したのが4月3日。 1ヵ月後に再検査した時にはまだ良くなってませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/08 23:47
またまたトゥル男にへんし〜〜ん!
またまたトゥル男にへんし〜〜ん! 先月、トゥル男に変身したウディ男 本日今年2度目のトゥル男になりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/06 23:34
以前の日記。
2007年5月までの日記はこちらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 23:30

トップへ | みんなの「今日のWOODY」ブログ

LINK

JRTウッディーのどたばた生活V 今日のWOODYのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる