アクセスカウンタ

JRTウッディーのどたばた生活V

プロフィール

ブログ名
JRTウッディーのどたばた生活V
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
随分前に・・・・・
お引越ししております。 もし、見てくださっている方はこちらへ・・・・ http://woody-ikko.petit.cc/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 01:08
パンプキンクッキー。
パンプキンクッキー。 皆様、ご無沙汰しております。 ウッディーもikkoも元気に毎日過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/10/16 01:08
休憩。
休憩。 ご無沙汰してます。 最近投げやり感ムンムンのウッディーブログです いつも遊びに来ていただきありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 00:23
珍客。
珍客。 今日もお外のパトロールに勤しむウッディーさん 日が入ってきてポカポカしてるこの場所が1番のお気に入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/11 22:47
まだまだ海♪
まだまだ海♪ hitomiちゃんが企画してくれた海へゴーゴーの巻。 ぶーしーちゃん、ぺちちゃん、エフィーくんとアーリィーちゃんと一緒に海に行ってきたよん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/07 23:19
カメラ小僧参上☆
カメラ小僧参上☆ みなさんのお気づきのように、デジイチ買っちゃったぁ〜 グフフッ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/09/04 01:21
太一くんと塩。
太一くんと塩。 金曜日、仕事が終わってからゾーネへ。 教室のお友達の太一くん家が近いから誘ってみるとオッケーの返事 久しぶりだねぇ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/02 00:03
みるくくんと海〜♪
みるくくんと海〜♪ 日曜日はグループレッスン いつもより集中力なかったような・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/28 23:25
☆プチオフ会〜BBQ付〜☆
☆プチオフ会〜BBQ付〜☆ ur@nちゃんが東京から帰省されるという事で、博多っ子ジャック集まりましたよぉ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/25 22:46
海ルンルン♪
海ルンルン♪ 昨日日曜日は、エフィーくん&ア〜リィーちゃん、ぶーしーちゃんと一緒に海に行ってきたよん いつもの海に着くと、すっごい波が高い だからサーファーうじゃうじゃやし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/20 21:01
グルメ日記。
グルメ日記。 今日は前からずーっと行きたかった、レストランkatoにランチに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/18 13:44
夏休み♪
夏休み♪ 始めに・・・・・・・ 今日の記事は長いので覚悟してお読み下さい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/08/15 22:35
先週の出来事。
先週の出来事。 先週はいろいろと忙しくて、更新もみなさんのところへも遊びに行けませんでした ごめんなさいぃぃ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/12 23:35
オポ先生の水泳教室
オポ先生の水泳教室 今年もやってきました〜〜〜 オポ先生の水泳教室 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/08/04 23:39
ケンジーズドーナツ☆
ケンジーズドーナツ☆ 行列しないと買えない美味しいと話題のクリスピークリームドーナツ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/02 21:16
僕も一緒に行くぅ〜。
僕も一緒に行くぅ〜。 日曜日の事。 この日は祖父のお見舞いに病院に行く予定だったので、ウッディーはお留守番。 ・・・・・・・・・・のハズだったのに。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/31 01:21
夏越祭り☆
夏越祭り☆ ウッディーは退院後、とっても元気で散歩も行くし、ご飯もモリモリ食べるし なんだったのって感じです。 ちょうどお宮でお祭りがあったので、健康でいれますようにというお願いも一緒にしてきちゃったよん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/07/29 21:26
初めての入院。
ウッディー、またまた体調を壊しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 01:40
はなちゃんと海デート♪
はなちゃんと海デート♪ 今日は待ちに待ったはなちゃんとデート はなちゃんは会社のわん仲間のかわいい女の子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/07/22 23:48
ウッディー、夢中になるの巻き。
ウッディー、夢中になるの巻き。 前から気になっていた物を久しぶりにネットショッピングでゲット はいっ、余計な物(?)までゲットしちゃったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/07/20 00:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

LINK

JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる