JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜びもつかの間・・・・・・

<<   作成日時 : 2007/06/08 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、結石の再々検査に行ってきました。
結石が判明したのが4月3日
1ヵ月後に再検査した時にはまだ良くなってませんでした。

そして、今日。。。。。。


その前に・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ウッディーの身体をマッサージしてた時、
しこりのような物を発見。
なんだろう?脂肪の塊??肥満細胞腫??
悪性腫瘍だったらどうしよぉ。。。

今日、仕事からダッシュで帰ってきておちっこも持って病院へ。
結石も気になるけど、しこりが気になって気になって。


毛をちょっと切られて、触ってつまんで先生が出した答え。

「明日、局所麻酔をしてしこりを取りましょう」でした。

病理検査に出さないとわからない。
皮膚のすぐ下じゃないので、取っておきましょう。と言う事でした。

画像



明日は500円くらいの大きさの毛を剃って、1cmくらいとるそうです。
2ハリ縫って、20分位で終了予定です。

なんともない事を祈るばかりです。


これを聞いて、フラーーーーっと会計してて、ハッ!!!
結石の結果を聞いてない!
先生も忘れてるし。

先生は開口一番、「綺麗なおしっこです。ph値も下がって酸性になってるし、
血も出てないし、結石もありません。」

よかったぁ。
良くなってよかったです。また、新たな問題が出てますけど。


画像


「よくなりました。皆様、どうもありがとう。
明日、頑張ってくるね!」



ウッディーの結石撃退方法は、
主食にBigWooDさんの華。それに療養食のブラロー
サプリメント(元気な酵素、愛犬活力源、イースト)をたっぷりのお水を入れてあげてました。
あと、利尿作用のあるパセリを入れて。

トリーツも今まで通り、手作りクッキーもジャーキーも、なんでもあげました。

ハーブの力とウッディーの良くなろうとする力で結石を撃退しました。
これからも、もう少し続けようと思ってます。


2歳になってから病院通いが多いなぁ。
今までは、病気で病院に行った事なかったのに。

みなさん、ご心配お掛けしました。
暖かいメッセージありがとうございました。
明日頑張ってきます!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「ストラバイトの運動療法」を発明し、『出てますか?弱酸性尿』を書いたDr.中島健次(獣医師)です。ストラバイトを予防するため尿を酸性化するには、
1に運動 http://www4.ocn.ne.jp/~ken2/undou.htm
2に肉食 http://www4.ocn.ne.jp/~ken2/food.htm
あっけないほど簡単です。パセリは尿をアルカリ性にします。そんなに食べさせていないでしょうから影響が出ていないだけで、ストラバイト不安があるときは止めておいた方が無難ではないかしら。敬具
Dr.中島健次
URL
2007/06/09 11:24
ブログお引越ししたんやね★ばっちり登録しといたよ〜〜

ウッディ、今日は一日疲れたやろうね。。早く元気モリモリになるといいね☆ミ
**ぺこ**
2007/06/09 21:52
すごい!獣医さんのコメントがっ。
ウッディ君、明日がんばって!
 
サンディママ
URL
2007/06/10 01:35
★Dr.中島健次★

はじめまして。ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきますね!
ikko
2007/06/10 13:53
★ぺこちゃん★

引越ししちゃった♪ありがと!
疲れたみたいで、いつもより寝る時間が長いよぉ。
ほんとに、ありがと。そしてごめんねぇ〜
ウッディーもikkoも楽しみにしてたのに・・・
メールもありがとね。。。
ikko
2007/06/10 13:55
★サンディママさん★

どうもありがとです。
頑張ってくれました。
検査結果が悪くない事を祈るばかりですよぉ。。。
ikko
2007/06/10 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喜びもつかの間・・・・・・ JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる