JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS 傷現る!!

<<   作成日時 : 2007/06/12 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさま、たくさんの励ましメールありがとうございます。
心強く、ほんとに嬉しかったです。
どうもありがとうございます


さて、昨日月曜日に、傷を覆っていたテープを取りに行ってきました。
病院に行くのが解って、途中の道で座って絶対動かないウッディー。。。

抱っこしてなんとか到着。
診察台にあがるとブルブルブルブル

先生は「お〜〜〜綺麗やね!抜糸は月曜にします!結果もその時には届いてるでしょう。」
とのことでした。


傷口公開!!


ツンツルテンになっちゃいました。。
散歩の途中でもよく聞かれるねぇ。どうしたとぉ〜〜?って。


帰ってきたら、素敵なお届け物がっっ
サンディくんからでした。
頑張ったご褒美〜
サン君ファミリー!どうもありがとうございました
ikkoはあんな物だったのに・・・


画像



この、鳥さん!本物っぽくってウッディーの標的になってるよん
大事に使わせていただきますねっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはリンク変更完了おそくなっちゃいましたごめなさい。
うちのあんずにおめでとうをありがとうございました。

ウッディーくん病院で頑張ってたんですね。縫った傷跡・・・痛そうです。
抜糸月曜なんですね、検査結果も。良い結果願います。頑張れ〜ウッディーくん。
私も頑張ってるふたりに何か送りたい(笑)
mijinko
2007/06/13 06:46
う〜〜っ 傷口見てもうた。
痛かったやろね。 ウッディ君、頑張ったね!
診察台でぶるぶるするのも当然やン。
サンちゃんママ、傷口見て泣きそうになったとよ。
 ikkoちゃんも心配やろけど、頑張りや!!
テントウムシさん、みんなに自慢しちゃってるよ^^
こちらこそ、ikkoちゃんの手つくりだもん。嬉しかったよ!!!
サンディママ
URL
2007/06/13 22:58
★mijinkoさん★

リンク変更ありがとぉ〜♪
あんずちゃん、健康な1年を過ごしてね☆

傷見ちゃいました?痛そう〜。。。ikkoは縫った事ないから想像つかんけど。。。
どうもありがと!とってもとっても元気よん☆
暖かい気持ちが届いておりますよ〜!!
ikko
2007/06/14 00:55
★サンディママさん★

あぁぁ〜〜見ちゃった!?
やっぱり痛いよねぇ。ikkoは経験なしやけん・・・
どうもありがとぉぉ。。。早くよくなってほしいなぁ。
ほんとに〜〜??じゃぁ、近々、夏バージョン作るけん、勝手に送っちゃおうかな〜(笑)
ikko
2007/06/14 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
傷現る!! JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる