JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての入院。

<<   作成日時 : 2007/07/27 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウッディー、またまた体調を壊しました。

月曜日の夜から、嘔吐。
夜ご飯が全部出て、出るものがなくなると胃液をずーっと吐いてて。
夜中になると落ち着いたので、クレートに入って寝ました。

そして、火曜日の朝。
まだ胃液を苦しそうに吐いてたので、朝一で病院に連れて行って、吐き気止めをもらいました。
帰ってきて飲ませても、吐いちゃうので病院に電話したら点滴をするのでもう一度きて下さいとのこと。最初から点滴してもらえばよかったよ。

点滴をしたら落ち着いた感じだったので、仕事へ。
そしたら、夕方母から電話。
「震えてて全然動かんよぉ。」

即効帰って、病院へ。
今日は入院しましょうと言われました。。。。。

病院が嫌いなウッディー。
緊張して眠れないだろうな。。。おしっこできるかな。。。。
いつも寝ているクレートを先生に渡して帰ってきました。
明日の午後、一度電話を下さいと言われました。

いつもいるウッディーがいない家はとっても静かで、なんだか変な感じ。

水曜日は有休をとってたので、一日ボケーーーー・・・・・・
何してたんだろう。。。

午後に、電話忘れて病院へ。
先生は、夜に1度胃液を吐いてましたが、お薬も飲んで、がっつりご飯も食べて元気ですよ〜って。
でも、原因が今回も不明。なんだろう・・・・・
この前も解らなかったし。

で、そのまま退院しました。
スタッフのお姉さんが、夜と朝に散歩に行った時にあまりおしっこをしなかったから、帰りにするかもです。って言われて。
すっごいお利口さんでしたよぉ〜とも。

あぁぁ〜〜〜、緊張して何も出来なかったんやね。おしっこも。

家に帰ってきて速攻、シート1枚分びっしりとおちっこしました。
そして、すぐにうつらうつらzzzz・・・・

最近ほんとに、調子が悪いね。
あまり心配させないでよ〜ウッディー。
ネタ提供してる?(笑)こんなネタはいらないから。


今は元気もりもりです!

最後になったけど、えあまま、hitomiちゃん、楽しみにしてた海に行けなくなってごめんね。
そして、メールありがとう。
また遊んで下さいね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
初めての入院。 JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる