JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンジーズドーナツ☆

<<   作成日時 : 2007/08/02 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

行列しないと買えない美味しいと話題のクリスピークリームドーナツ


じゃじゃ〜〜〜〜〜〜ん


画像



これ、博多のクリスピークリームドーナツ(笑)
ここも東京に負けず劣らず人気らしく、ikkoが仕事終わって買いに行っても売り切れ
なので、母上に頼んで買ってもらいました!

九州各地のこだわり素材を使ってて安心だね。
6種類の味があって、どれも全部美味しかったよぉ〜

画像


お店のH.PCanezees Doughnut


今日は台風上陸の為、仕事が午前中で終わり、帰ってきました。
雨も降ってるし、何して遊ぼうか・・・
そう言えば・・・・・・
この前のネットショッピングで一緒に買ったおもちゃがあった
リアル感ムンムンのマガモくん。

画像


このマガモくん、おしりの所を噛むと、「ガァッ!!」ってほんとの鳴き声みたいな音が出るから興奮しまくり

画像


もうじきWさんの餌食になるMくん


生きて帰って来るんだよ。Mくんよぉ。。。

捕獲した瞬間から一撃

画像



Mくんは大きいからWさん、ちょっと手こずってるようです。
寝技に入ったぁ〜〜〜〜

画像



このね、足がいい感じばーいっ!
噛み噛みするのにちょうどイイッ

画像



ほらねぇ〜噛み噛みしながらカメラ目線もバッチリやろ〜

画像



おっと!あぶねっっっ

画像



途中、何度も危険な目にあってたMくんだけど最後は抱擁(笑)してたよん

画像



台風の被害があまり出ませんように。。。
みなさん、気をつけてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜(笑)
最後の写真のウッディー君、可愛すぎる〜♪
必死で噛み噛みしてる〜っていうのが伝わって来ました(^^)
Mくん、無事生還したかな?

ドーナツ美味しそう〜♪
emi
URL
2007/08/03 11:25
台風なーんてことなかったね〜〜ってか、会社午前で終わり〜?
かなちゃんたちちゃーんと夕方まで練習して帰ってきたばいっ!!
ドーナッツ、あっはは〜〜。博多のクリスピーね!
きっとあのおねえ・・・タクっていくばい(笑)パトきませんように。
えあまま
2007/08/03 13:02
ドーナツ美味しそうです〜!!
とっても人気なのですよね♪一度は食べてみたいです。

そして、マガモくん!!
少し前にお友達ジャックちゃんのブログでも登場していました♪
「ガァッ!!」って鳴くのが良いですよね・・(^m^*)
夢中になって遊んでいるウッディー君、可愛いです☆
みじゅき
2007/08/03 15:16
ドーナツ、福岡にもできたんだね! 
なんか今、ドーナツが東京で★熱い★らしいねぇ〜(@_@;) 
peko
2007/08/03 18:18
台風たいした事なかったみたいでよかったね。
また、○あままの念力で弱まったかいなぁ〜(爆)
パトにひっかりませんよぉ〜に。
ウッディー君楽しそうにやっつけてるね(笑)
新しいおもちゃで楽しそうに遊んでくれるとうれしいよね♪
こたかあちゃん
2007/08/03 23:16
↑来たでー(^0_0^)こたかあちゃん!お望みどおり(笑)
念力出しすぎてぎっくり腰かいな〜〜〜、あっはは〜〜(;^^)
・・んなはずなかろー!!おりゃ〜〜〜〜ぁ。。
えあまま
2007/08/04 09:20
★emiさん★

お返事遅くなってごめんなさいぃ。。
ずーーーーっと噛み噛みしてたよん♪
テリアだから壊すのは得意だからねぇ(笑)
でも、今回は無事生還!!!!いつまでの命かいな〜(滝汗)

ドーナツ美味しい♪最近手作りドーナツ熱い熱いよねん☆
ikko
2007/08/05 18:42
★えあままん★

ほんと、普通の雨の日って感じやったね。
ほらっ!あれよっ!か弱いけんさぁ。吹き飛ばされたらいかんけんね(爆)
ほんとのクリスピーは美味しいんだろうね・・・
えあままはいいなぁ♪
福岡にできんかいな〜☆
ikko
2007/08/05 18:47
★みじゅきさん★

お返事遅くなってごめんなさいぃ。。
美味しいらしいですね〜
1度は食べてみたいけど、あの行列を見たら・・・(笑)

みんなに人気のマガモくんなんだぁ♪
そうそう!この声が魅力的なボイスをしているらしいですよ☆
可愛いをありがとぉ〜〜〜♪
ikko
2007/08/05 18:53
★pekoちゃん★

お返事遅くなってごめんなさいぃ。。
クリスピーの福岡版(笑)
1度食べてみてちょ♪
もちもちして美味しかったよん!
ikko
2007/08/05 18:54
★こたかあちゃん★

お返事遅くなってごめんなさいぃ。。
ありがとです♪
ほんと、今年の台風は念力のお陰か(笑)、いつもより弱い感じぃ(爆)
パト!引っかかっちゃいましたねぇ。。。
今月は強化月間と思われますばい!!
ほんとほんと!
これって絶対好きそう〜と思って買っても
「あれ?イマイチなん!?」ってなったらすっごいショック!
このマガモくんは相当なお気に入りになりました〜〜♪
ikko
2007/08/05 18:59
★えあままん★

お返事遅くなってごめんなさいぃ。。↑1回目のコメントも遅くなってごめんちょ〜〜(滝汗)

出たっ(爆)
んん!?ぎっくり腰????うそ〜〜〜ん!
腰から念力出すとかいな・・・(笑)
ikko
2007/08/05 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケンジーズドーナツ☆ JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる