JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS 海ルンルン♪

<<   作成日時 : 2007/08/20 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日日曜日は、エフィーくん&ア〜リィーちゃん、ぶーしーちゃんと一緒に海に行ってきたよん
いつもの海に着くと、すっごい波が高い
だからサーファーうじゃうじゃやし。。。

ぶーちゃんはちょっと遅れたので先に遊んでました。

ボール遊びも楽しいね〜

画像



誰じゃ〜〜〜〜おちっこしてるのはぁ(笑)

画像



波が高かったから、ウッディーは怖くて近づけず・・・・・・

エフィーくんアーちゃんを海のほうから呼んでると・・・・・・

ダハッ!!アーちゃんどうなってんのぉ〜??

画像


アーちゃん、たまごちゃん、取ってっ

画像


「波がきよるぉ〜!」


エフィーくんは波も全然怖がる様子もなく、さっすがやね〜

画像



アーちゃんは、走っていってもえあままが呼んだら、こうやって笑顔で走って戻ってくる本当に可愛い子

画像



しばらくすると、ぶーちゃん到着
いつも元気なぶーちゃん!

大きな波もなんのその
スイス〜イ泳ぎを披露してくれたよん。

画像


ボールも大好きやんねぇ〜

画像


「ボール命ば〜いっ



途中アクシデントもあったけど(笑)、と〜〜〜〜っても楽しく遊べました

一緒に撮ろうと思っても難しい。
これが限界ですぅ。。。。

画像



そしてそして、いつものコース、カレントへ。

前日にテレビに出てたからやっぱり多かった・・・・・
美味しかったばーいっ!

画像


“えあままのココナッツカレー”



画像


“hitomiちゃんの妹ちゃんのポークソテー”



画像


“ikkoのカルボナーラ”



画像


“hitomiちゃんのポークソテー”



みんなのをちょっとづつ食べたけど、どれも美味いっ
夜遅くまでどうもありがとぉ〜〜
久しぶりで楽しかったっ!
また遊んでねん


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
だはっ!!!途中のアクシデントって誰〜〜〜ぇ(爆)

ウーくんのおちっこショット!!ナイス〜〜!
すごい砂まみれでレトリーブしたり波と戯れたりなんか海も楽しいよねー、ランと違って♪海企画ありがとねー(*^。^*)
遅くまで楽しかったよん。おいしいもんば食べたし、おばちゃん満足やー(笑)
これからも頼りにしてまっせ〜若い衆(どすこーいっ)
えあまま
2007/08/21 08:08
ほら、またまたえあままのあとやけん(爆)
んだーーーーっ!楽しかった〜♪
もう、ぶーこさんが元気もんやけん…(涙)本当にそんなにボール命とは思わんかった…(反省)
カレント、本当おいしかったっ!!またいこうね♪ぶーこちゃんも少しずつ慣れてきたみたいやけんこれからも懲りずに…よろちくねっ☆
海企画ありがとーーう♪次は若い衆2号の川企画っ!!!どすこーーいっ!!(笑)
hitomi
2007/08/21 09:10
JRTご一行様でニギ攻め→カレントだったのですねー!
ニギは波があったんですね。
わたくしたち、ひめ、カイトくん、小雪ちゃんは裏側の内海で、ナギーでした。(^^)
カレントにもその前の日行ってました。
ビミョーなニアミスでしたね。(^o^)
ひめ父
URL
2007/08/21 17:29
こちらは画質いいね
みんな可愛く写ってるね
ウッディー君海はどうかしら 泳げた?
ミーママ
URL
2007/08/21 21:56
海岸、人がいなくて広々してますね〜〜♪^^
仲良し4人で楽しそう!
アクシデントって??
気になるなぁ〜^^;
mine
URL
2007/08/21 22:11
★えあままん★

えあままの姿に鼻血ぶーになりそうやったとばーいっ(笑)
海は楽しいよね♪タダやし(爆)
えあぱぱ泣きよらんかった??
遅くまでありがと。
これからも若い衆がんばりまっせ〜〜〜☆
ikko
2007/08/22 00:34
★hitomiちゃん★

またまたぁ〜〜(笑)
楽しかったね〜♪ウッディーもぶーちゃんみたいにボール大好きっ子になって欲しいっちゃけどさぁ。
カレント、いきまっしょ!トマトジュースのまないかんけん(笑)
川、楽しみにしてまっせ〜〜☆バトンは託したっっ!
ikko
2007/08/22 00:36
★ひめ父さん★

今までで一番の波の高さだったような気がします(涙)
内海いいですね♪
まだまだウッディーは内海で慣らしていった方がいいような気がします。。。
ひめちゃんとはいつも、会いそうで会えなくて残念です。。
ikko
2007/08/22 00:39
★ミーママさん★

おほほほ〜〜〜^^
デジカメですから〜(笑)
この日は波が異常に高くてびびっておりました。。。
まだまだですわ〜
ikko
2007/08/22 00:40
★mineさん★

海岸はいないけど、海にはサーファーがウジャウジャック(笑)でしたよぉ。
楽しかったですよ♪
こてじゃーなの近くなんですよ〜!
アクシデント!えあまま海に決死のダイブ☆
はらはらでしたぁ〜
ikko
2007/08/22 00:46
hitomiちゃんとこでも見たでぇ〜。
海たのしそうやん♪これぞほんまの海ふれやね(爆)
えあままのダイブ見たかったなぁ〜(笑)でも、愛を感じるね(パチパチ)
カレント、おいしそ〜。ワンコOKでこんなにおいしそうな料理食べれるなんてええなぁ〜。
こたかあちゃん
2007/08/22 02:51
みんなとっても気持ち良さそう&可愛いですね〜♪♪
それぞれ遊び方があって、見ていて楽しかったです(*^-^*)
お料理も美味しそうですね!
カルボナーラ・・食べたいです(^m^*)
みじゅき
URL
2007/08/22 22:52
ウーさんのお写真が小さいんと違う〜!?
ここでも、アーちゃんが見れて幸せ〜♪
走っていっても、呼ぶと笑顔で戻ってくるの〜
サンちゃんと同じだあ!!
海はyokohama 鎌倉まで続いてるばいっ!!
椰子の実に乗っかって、はよ来てね〜^^
サンディママ
URL
2007/08/22 23:17
わ〜♪楽しそう(^^)
お友達と一緒だと楽しさ倍増ですね☆
それにしても毎回思うけれどキレイな海!!
ウチの地方は、釣り人が捨てていったフグとか落ちててちょっと危険です。。。
スクールのお友達ワンコが食べちゃって大変だったみたい(>_<)
emi
URL
2007/08/23 11:27
★こたかあちゃん★

あちらのお嬢さんより画像がよかでしょ?(笑)
海に揉まれながら触れ合ってきちゃった!
えあままが一番海ふれしとったっ(爆)
えあままのぶーちゃんへの愛情はひしひしと感じました!
カレント、すっごい美味いぃぃ〜〜♪
海に行ったら絶対行くくらい気に入っとります☆
ikko
2007/08/23 12:41
★みじゅきさん★

最初はちょっと暑かったけど、みんな笑顔ではじけまくりぃ〜〜!!
毎度のように、カレントは美味い美味いよーーーん♪
カルボラーナに使ってある卵はつまんでも割れない“つまんでご卵”を使ってて、美味しかった〜!!
ikko
2007/08/23 12:43
★サンディママさん★

そうそう〜〜〜ウッディーの写真がなかったとよぉ〜(笑)
やっぱり、兄弟だね♪
いつも笑顔で犬生って楽しい♪って感じで走ってたよん♪
続いてる・・・・・南の九州でも、博多には椰子の実ないんですけどぉ〜(笑)
サン君、裕次郎みたいにヨットで博多に来てよん!!
ikko
2007/08/23 12:46
★emiさん★

やっぱりみんな一緒だと楽しい♪
そんなに綺麗じゃないですよぉ。。。
冬は綺麗なんですけど、夏場の今は花火やらバーベキューの残骸が・・・・
この日も、玉ねぎが1個落ちててひやひやもんでしたよぉ。
お友達わんちゃんは大丈夫でしたか??
ウッディーも何でも食べちゃうから気をつけないとな〜
ikko
2007/08/26 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海ルンルン♪ JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる