JRTウッディーのどたばた生活V

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ小僧参上☆

<<   作成日時 : 2007/09/04 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

みなさんのお気づきのように、デジイチ買っちゃったぁ〜
グフフッ☆

初めは9月1日発売のC社のカメラにしようと見に行くと、
重いし、初心者のikkoには無理だと判断。
N社のD40xにしました。

店員さんに設定など全部してもらい、帰ったら直ぐに撮れる状態だったので、
初期設定のまま撮ってみた

モデルさんは、かわゆい姪っ子ちゃん後ろ姿だけど〜


画像



うひょ〜〜〜〜!!楽しい
シャッター音がたまらんくイイっすねっっ


あっ!我が家の王子も(笑)


画像



画像



まだまだ上手に撮れません
カメラ小僧になるべく勉強しなければっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うっわ〜〜〜、遂にゲットやったね!
もうゲットして半年くらいなるっちゃけど未だに使い方わからん(;;)
ってか、使ってなかったけんねー(;^^)
小さいやつかぁ・・いいなぁ。
えあぱぱ〜見てる〜?
小さい大砲だって〜〜〜便利そうよ〜(笑)(*^_^*)
買い物行こうやー(^0_0^)
カメラ大憎
2007/09/04 08:50
うわ〜めっちゃキレイやん、姪っ子ちゃんの分け目(笑)←ジョークっす。
私も欲しいっ!!7日に見せて〜っ^^
相方しゃん〜見てる〜?
大きな大砲より小さい大砲がいいげなよ〜(^^)
こりゃ、土日にヨドバシいかないかんね〜ウフフ♪
カメラお嬢
2007/09/04 09:14
おーーーーーー!!!
美くす〜〜〜〜〜いっ☆☆☆☆☆
やっぱ、ちがうねぇ♪

今度、小僧ikkoにあうのが 楽しみだす。
peko
2007/09/04 11:50
お〜♪
デジイチ購入されたんですね〜!!
私と同じニコンさんの軽い奴ですね(^m^)
ikkoさんのやつの方が新しい型だけれど。。。笑
デジイチにしては軽くてどこにでも持って行けるのでいいですよね♪

カメラ難しくて私も設定がままならず未だに適当に撮ってます。。。(^^;

これからもキレイなウッディー君の写真楽しみにしてますよん♪
emi
URL
2007/09/04 14:36
おおっ、いいねぇー!!
わたしもほしいっす!!
ラッキーママ
2007/09/04 16:36
ikkoちゃん やったね〜☆
いいな いいな^^
早くyokohamaに来て、サンちゃんやお友達撮って〜!
ikkoちゃんだと、「おっ いいね ウッディ〜♪
 カワイイよ〜♪」とか言いながら、パシャっかな〜^^
サンディママ
URL
2007/09/04 20:25
ついに念願のカメラgetおめでとう〜!
やっぱり写りがちがう!すごーくキレイ♪
これから季節もよくなるし、ますますモデル犬ウッディーとのお出かけが楽しくなるね。^^

あ・今度いつか一緒にカフェに行くときにはお披露目してね♪
hanakichi姉
2007/09/04 20:37
↓前のエントリーみてひょっとしたらと思ってたんですが、D40xではないですかー!
ひめ母といっしょになりましたねー。
デジイチになると、一気に世界が変わりますよー!
次に控えしはレンズ沼。(^_^;)
うちといっしょのN社、嬉しいです〜!
これからのブログがますます楽しみですねー!ヽ(^0^)ノ
ひめ父
URL
2007/09/05 00:01
★カメラ大僧★

もったいなかぁ〜〜!
私もまだ適当にパシャパシャ撮ってる感じやもん^^
持ち運び便利便利♪
今日も散歩に持って行ったもん!
めっちゃ楽しい〜〜〜♪
えあぱぱ〜!!お仕事頑張ってぇ(笑)
ikko
2007/09/05 00:56
★カメラお嬢★

へたくそやけど、それでもこんなに違うんやけんね♪
分け目も綺麗に見えるやろ〜〜
早速ヨドバシへゴーーー!!
ほんとのカメラ小僧がおるけんご注意を(笑)
相方さん、お仕事頑張ってぇ〜〜(笑)
ikko
2007/09/05 00:59
★pekoちゃん★

もう楽しくてたまらんばいっ^^
ダーティーとの2ショット撮ってあげましょうかしらん(笑)
今度会うときは首から下げとうけん、見つけやすかよ〜(爆)
ikko
2007/09/05 01:00
★emiさん★

遂にやっちゃいました〜♪
emiさんと一緒なんだ〜嬉しいなっ!
ほんと、軽くて散歩にもどこにでも持って行ける!!
emiさんの写真、適当に撮ってるとはっ!
いつもかわいくとっても綺麗に写ってるよん^^
私もはやく上手く撮れる様になりたいなぁ〜☆
ikko
2007/09/05 01:03
★ラッキーママさん★

清水の舞台から飛び降りちゃいました〜
やっぱり綺麗でいいよん♪
ラッキーママもどう??(笑)
ikko
2007/09/05 01:04
★サンディママさん★

やっちゃったよ〜〜♪
写真撮るのが楽しくて楽しくて^^
うんうん!いっぱいわんちゃん撮りたい〜
だけど、まだ上手に撮れない。。。
ウッディーを練習台に頑張るばい!
それがそれが、無言で無心にパシャパシャ撮っております☆
ikko
2007/09/05 01:06
★hanakichi姉さん★

どうもありがとです〜♪
hanakichi姉さんもお一ついかがです?(笑)
はなちゃんを撮りたくて今日も行ってみようかな〜と
思っておりました。
いつか、撮らせてくださいね〜♪
ikko
2007/09/05 01:08
★ひめ父さん★

うきょっ!ひめ母さんと一緒なんですね〜♪
もう世界が変わって目がチラチラしております(笑)
レンズ沼・・・既に(笑)
まだ全然上手く撮れないくせにこのレンズいいなぁ〜と呟いております。
ひめ父さんと一緒のN社!心強うございます。
いつか、デジイチ講座を開いてもらえませんでしょうか?ニギで青空学級的な(爆)
良い写真が撮れる様にがんばりまーすっ^^
ikko
2007/09/05 01:13
わぁぁ〜♪デジイチついにゲットですか〜♪♪
お写真がとってもキレイ!ikkoさんお上手ですね〜o(≧▽≦)o
我が家もデジイチ欲しいのですけど・・
もうちょっと貯金して来年あたりに・・と考えてます(笑)
みじゅき
URL
2007/09/05 01:27
ついにゲットですね♪
たくさん撮ってアップしてくださいね☆
N社はよくわかりませんです。
レンズはキットのですか??
毎日たのしくなっちゃいますね〜
私は、既にレンズ沼です。
しげまま
URL
2007/09/05 12:02
おお〜っ!デジイチデビューですねーっっ!!
王子の毛の一本一本まで鮮明に見える気がしますね〜(笑)
ココだけの話、我が家には本物のカメラ小僧がいますので(怒られそうだな〜・笑)何かあったら何なりと聞いて下さいまし〜♪
あおりんご
2007/09/05 16:04
★みじゅきさん★

ついにゲットしちゃったよ〜〜♪
全然上手じゃないですよん。。。
カメラのおかげでそれなりに見えちゃってます(笑)
みじゅきさんも是非是非〜〜
パパさんに言ったらすぐに買ってもらえそう☆
かわいいさくらちゃんを撮る為なら〜〜!!
ikko
2007/09/06 12:43
★しげままさん★

やっちゃいましたばい。買っちゃったよぉ。。。
まだまだしげままさんのように綺麗に撮れないけどね〜
レンズはキットのを買ったよん♪
今ね、ネットでレンズを見ながら欲しい〜〜〜を連発中(笑)
ikko
2007/09/06 12:44
★あおりんごさん★

ついにっ!デビューしちゃったっっ!!
やっぱり!いつも写真素敵だな〜☆って思ってたわん♪
うきょっ!あおとうがらしさんはもしかしてカメラマン〜??
本当に初歩的なことから聞いちゃうかもめ〜(笑)
ありがとです♪
ikko
2007/09/06 12:47
おぉ〜〜。ikkoちゃんもデジイチデビューやねんね♪
かあちゃんのまわりの海ふれ仲間もデジイチが大流行でどんどん増えてるよ!
かあちゃんは撮ってもらった写真をせっせとお持ち帰りしてるのさ(爆)
こたかあちゃん
2007/09/07 01:54
★こたかあちゃん★

お返事遅くなってごめんなさいぃぃ。。。
遂にデビューしちゃったしちゃった〜〜♪
やっぱり大流行なんだ〜☆
そうそう!ikkoも前は綺麗に撮ってもらってた写真を貰う側だったのさ〜(笑)
いつか、こたりん撮りたいな〜♪
ikko
2007/09/09 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カメラ小僧参上☆ JRTウッディーのどたばた生活V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる